白浜ロケ

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16632
    りん
    キーマスター

    私は行ってませんから(笑)←誰にも言われてないけど否定(笑)

    そして、仕事なければ絶対行ってましたから!←威張ることでは決してない。

    ということで、前日の冬美ちゃん便り見たら行っちゃいますよねぇ。
    子パンダ産まれたばかりで、つい数日前から公開が始まったばかりだから、私なら子パンダ前に待機しちゃいます(笑)

    目撃情報出てるかな?とTwitter検索したら番組と共演者の方々がわかりましたが、情報解禁前のようなのでこちらには書きません。

    ここのところ天候が悪かったようなので、暑くても晴れだったようで良かったです。

    行きもしないのに、天気予報だけチェックしてみたり(笑)

    放送、超楽しみだなぁ♪♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク