業務連絡。

• このトピックには14件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

公開して良い情報なのか確認してないのですが、黙っていられないビックニュースがいくつか。。。

お察しの通り、貸切コンサートに潜入してきたもので。。。

明日の京都日帰りは、な、なんと!
    京都御所で開催される宮中茶会にご招待されたとのこと。
    夕方のようなので夜のニュースでは報道されるかもしれないので、要チェックです。
    冬美ちゃんが映るかどうかはわかりませんが、平成の天皇様からあと少しで新しい時代に変わろうという今、最後の宮中茶会とのこと。

「とても光栄なことで恐縮しております」とのことです。

言葉遣いが間違えてると思いますが、皇室への言葉遣いがわからないので。。。すいません。

4月12日は「のど自慢」にご出演。そして14日には「うたコン」にご出演とのこと。

そして、5月9日の八戸で行われるBS日本の歌は、長山洋子さんとのスペシャルステージですって_:(´ཀ`」 ∠):

観たい。観たい。観たすぎる。。。

何度もカレンダーと仕事スケジュール見直してるんだけど、何度見たって日程変わらないから行かれないんです。。。

どこでもドアさえあれば行けるんだよなぁ。
    22時に東京駅にいれば仕事間に合うから、八戸にタッチして、、、やっぱりスペシャルステージ観たら間に合わないよなぁ。
    NHKホールに会場変更にならないかなぁ。。。
    あーーーー。どうしてもノーカットで冬美ちゃんと長山洋子さんのトーク観たいし、お二人が企画で一緒になるのって、私の記憶にはないんです。激レア。そして、今月になって訪れたマイブームなのに。。。
    こんなに早く本格的な共演が実現するのに、私が見られないなんて。。。

と、私的には胃が痛いほど悔しいのですが、どうぞ皆様は応援に行ってください
    _:(´ཀ`」 ∠):

羨ましがってなどおりません
    _:(´ཀ`」 ∠):

八戸って東北新幹線で東京駅から3時間で行けるんですってね。。。

行きたいよぉ。。。

行ける皆様、絶対レポしてね。お願い。。。知りたすぎる。観たすぎる。行きたすぎる。悔しすぎる。

仕方ないので生霊を飛ばします。
    そして放送されたら、自分はこの場にいたんだと記憶を改ざんします。

悔しいから黙っていようかと思いましたが(ウソ)ハガキ当たらないと行かれないし、応募締切もあるし、みなさま休みにくい日程だから調整必要だと思うので、ぜひレアなコラボを目撃してきてください。

そして、教えてください←親切ぶって、主にコレが目的では?ええ。そうですとも。

あ。愚痴が長くなりましたが、ビックニュースお見逃しなく!

ジャボチンスキー
    ゲスト

貸し切りコンサートへ潜入されたのはりんさんであろうと確信しておりましたが、やはりそうでしたか!

京都での宮中茶会へのおよばれというのは凄いことですね!勲章をもらったような歌手の方には先例も

あるのでしょうが、この歳で選ばれるのは大したものだと思います。和歌山国体などで御前で歌唱したこと

なんかも評価されているのでしょうか、あるいは選考する責任者の中にファンがいるのか………

いやくだらない詮索はやめましょう。素晴らしいものはともかく素晴らしいのですから、選ばれたことをファンの

一人として心から喜びたいと思います。

名古屋でののと自慢は12日ではなく14日ですよね。

八戸の公開録画はそういうことであれば何としても行きたいですね。往復はがきの枚数を増やしましょう!

りん
    キーマスター

あ!ほんとだ!失礼しました!

のど自慢が14日で、うたコンが16日でした!

ご指摘ありがとうございましたぁ♪

そして、八戸、、、よろしくお願いしまーす!

アンジェリーナ
    ゲスト

わ!!すごい!!
    ありがとうござます。
    夕方ニュースパトロールしときます♪

八戸、、、行く(笑)
    何としてでも行きます♪
    うふふふふふふふあはははははは楽しみだなぁ♪♪♪(上機嫌)
    レポりますぅ!!

あのぉ、貸切のレポ、、、今日これを楽しみ生きてたのでお願いします(笑)
    いつも読んでばっかですんません!
    ほんとありがたいですーー!!!

桃太郎
    ゲスト

京都御所での宮中茶会にご招待とは、ビッグニュースですね。

冬美ちゃんは、平成の時代を代表する歌手でありスターであることが、認められたのでしょう。

ファンのみんなで、お祝いしたいですね。

今日、部屋の片づけをしていたら、昔の冬美ちゃんのコンサートチケットが出てきました。

一番古いのは、平成6年6月3日(金) 午後2時開演 岡山シンフォニーホール

今から25年前、冬美ちゃん27歳の時のものです。

昼の部ですから、仕事を休んで行っています。

やっぱり、追っかけの素質はこの頃からあったのか。

25年も前に冬美ちゃんに出逢えて、幸せ者です。

明日は、姿勢を正して夜のニュースを拝見させて頂きます。

りん
    キーマスター

えへ。
    アンジェリーナちゃん、書いたよ。たーっぷり(笑)
    誰になんと言われようが、譲りたくない席があるのさ(笑)
    まあ、誰にもなんとも言われないんだけどね(笑)

♪たとえ地の底針の山来いと言うならついて行く 心も体も熱かー♪
    ラスト前で火の国の女を聴くとき、冬美ちゃんのことを想うんだよねぇ。
    来いとは言われてないけど(笑)

何を置いても大火傷したって、付いていきたいっすぅ!行くっすぅ!って(笑)

心の真芯を燃やすのは、冬美ちゃんだけなんだよなぁ。。。

ああ、大好き♪♪

桃太郎さん、冬美ちゃんに出会えて幸せでさよねぇ♪♪♪

私たちは冬美ちゃんの素晴らしさをたくさん知ってるけど、世間様やその他何かわからないものに、冬美ちゃんが評価を得るのは、また別の嬉しさがありますよね♪

私たちの冬美ちゃんが♪って、やっぱり勝手に身内感覚で、だからファミリーなんだと思いますけども、晴れやかな場所に冬美ちゃんが行くことは、我々も評価を得るような。

冬美ちゃんばかりが大変で、きっと明日も緊張の連続だと思いますが、堂々とカッコよく、日本を代表する演歌歌手として、ビシっと「坂本冬美」をやってきてくれることでしょう。

冬美ちゃん便りでのご報告が楽しみ!!

りん
    キーマスター

ちなみに
    ♪ひとつしかない この命 くれというならくれてやる♪

は、こんな命もらったって冬美ちゃんいらないだろうなぁ。って思っちゃいます(笑)

りん
    キーマスター

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-00000093-jij-soci

冬美ちゃんのお写真出てました♪

りん
    キーマスター

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190325-00414898-fnn-soci

こちらは動画。タイトルに「坂本冬美さん」の文字♪

Qmay
    ゲスト

NHKの9時のニュースでも放送されていましたね。
    参加者へのインタビューで登場したのが冬美ちゃんだけでした。
    いろいろな方にインタビューしたのでしょうが、絵になるのはこの人だけだったのでしょうね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-00000068-jijp-soci.view-000
    会場へ向かう出席者です。時事通信の配信ですね。

りん
    キーマスター

冬美ちゃーーーーん(T_T)

冬美ちゃん便りからも、どんなに緊張の瞬間だったのでしょう。。。

お呼ばれしたとはいえ、なんとまあ、誉あることよ。。。

立派でございました(T-T)

冬美ちゃーん(T-T)

冬美ちゃーーーん(T ^ T)

冬美ちゃーーーーーん( ;∀;)

りん
    キーマスター

京都御所の宮中茶会にご招待された坂本冬美さん!

坂本冬美さん応援 under-fuyumiさんの投稿 2019年3月25日月曜日

冬美ちゃんだ♪♪

冬美ちゃんなんて言っちゃいけませんね。

坂本冬美さんです!

りん
    キーマスター

んふ♪

大緊張の宮中茶会を終えられての冬美ちゃん便り。

前半の通常運転的なご自分のツッコミ文章から、ほっとした様子が伺えてほっこり♪

4月の「のど自慢」更にキンチョーしてしまうのでは?

「熊野路へ」皇后陛下に聴いて頂けるかな♪

ジャボチンスキー
    ゲスト

ご本人も興奮冷めやらずでしょうが、我々も気分が昂ぶりましたね!

報道は専ら坂本冬美さんが招待されて皇后陛下から励ましのお言葉をいただいたということばかりです。

そりゃあそうでしょうね、これ以上にニュースの見出しにうってつけのものはないですものね。

仁坂知事さんは姫様の熱心なファンだと思いますが、この晴れの席に姫様を推薦し連れて行かれたのは見事に

当たりましたね。姫様が着ておられる着物は、確か色留め袖という和服の正装の一種ですよね。昔私がある

会社で社長秘書をしておりました際に、社長が褒章を受けられることになり、授賞式に同行される奥様に

ご用意したことがありました。何をお召しになっても姫様は本当に見事に着こなされます。綺麗です!

りん
    キーマスター

本当に正装の坂本冬美さんのシャンとしたお姿、眩かったですね。。。

たくさんお写真を撮ってくださったという議員の方にも大感謝です♪♪

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク