明日の明治座のチケット

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日の明治座のチケット

  • このトピックには18件の返信、2人の参加者があり、最後にりーにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14723
    りー
    ゲスト

    度々すみません。

    宮ちゃんさん、お大事になさって下さいませ。

    急ですが、明日の明治座へ観に行ってくださる方はいらっしゃいませんか?

    2/26 月曜日 11:00開演の部
    4列目 中央の席 、一枚
    明治座さんの窓口で当日、チケットを発券して下さいませ。
    チケット代金は支払い済みです。
    チケット代金は要りません。

    どなたか観に行ってくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?
    宜しくお願い致します。

    #14726
    りん
    キーマスター

    いましたよー!
    メールいたしました♪

    #14729
    りー
    ゲスト

    うわっ!さっすがりんさん。
    ありがとうございます。
    私はメールを待っていればいいのですよね⁈

    #14730
    りん
    キーマスター

    あれ?もうメールしてます。
    届いてないでしょうか?

    #14731
    りー
    ゲスト

    りんさん
    届いておりません。

    #14732
    りん
    キーマスター

    Yahoo!メールからだから、受信制限に引っかかってるのかもせりませんね。

    りーさんの昨日のメールは届いておりますので、同じアドレスに予約番号を書いて送って下さい。

    こちらです。
    fuyumifamily0330@yahoo.co.jp

    届きましたらこちらに書き込みしてお知らせ致します。

    #14733
    りー
    ゲスト

    りんさん
    メールお送り致しました。
    宜しくお願い致します。

    #14736
    りん
    キーマスター

    メール確認いたしました!

    ありがとうございます!

    返信しましたが、届くかなぁ。。。

    #14737
    りん
    キーマスター

    とりあえず明日行く方には連絡しました!

    本当に良い席で空けるのはもったいないですもんねぇ。

    りーさん残念すぎましたね(>人<;)

    でも、こんなに良いことしたんだから何か良いことありますね!←無責任すぎる(笑)

    夜行く方に昼も行ってもらうことにしました。ありがとうございます♪♪とのことです!

    ご連絡ありがとうございました。

    #14738
    りー
    ゲスト

    りんさんの神対応のおかげさまをもちまして、明日、行って頂けるようです。
    よかった…
    急なコトですのに、行ってくださる方、本当に有難う御座います。行ってくださる方にも神対応して頂きますね。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    良いこと…?いえ、みなさま、お騒がせいたしましてスミマセンでした。

    ありがとうございました🙇‍♀️
    感謝です。

    #14740
    りー
    ゲスト

    追記です

    観に行ってくださる方、窓口発券は、開演30分前迄にお済ませ下さいますように、お願い致します。
    このカキコミを見てくださっていますように🙏

    宜しくお願い致しまーす。

    #14741
    りん
    キーマスター

    連絡しときまーす!

    #14743
    りー
    ゲスト

    りんさん

    重ね重ね、どうぞよろしくお願い致します。

    #14744
    宮ちゃん
    ゲスト

    りーさん良かったですね😃私もほっとしました。りんさん神対応ありがとうございましたm(__)mさすがです😌💓観に行かれる方良かったです

    #14746
    りん
    キーマスター

    宮ちゃんも残念でしたねぇ。

    またの機会ということで♪♪

    今後ともまた何かあれば、この場をご活用ください♪

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク