年忘れ!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

年忘れにっぽんの歌、行って参りました!

この前の神野美伽さんのお芝居に行ったのは私じゃないですよ(笑)

けっこう待ちに待った出番で冬美ちゃん♪

なんとなく直前に「また君でドレスじゃん?」と思い、出てきたらあのドレス!

やったー!当たったー!と思うと同時に
    「ふゆーーみちゃん!!」
    って掛け声したら、目の前の席の方が心臓飛び出るほどビックリしちゃって申し訳なかったです。

それまで、静かーーーな客席でしたから。。。あれはビックリしちゃいますよね。本当に失礼いたしました。。。

で、それでもやめずに叫び続けましたけど。。。せっかく来たので。。。

司会の徳光さんとは今年を振り返ってのお話。

あのドレスを着ていたこともあり
    「今年は劇場公演も二回させて頂き、忙しい一年でした」
    というお話で徳光さんから
    「五木さんの公演にも出演されて、花魁姿がとても美しく、歌手の方が舞台女優になられたなぁ。って。本当に美しい姿でした」
    と褒められていました♪
    冬美ちゃんは照れたのか
    「お忙しいのに来て頂きありがとうございました♪」と。

同じく司会の竹下景子さんも
    「誰にでもできる役じゃありませんものね♪」
    と。

うふふふふ。そーなんです!高尾、めっちゃめちゃキレイだったんです!ぐふふふふ。

と嬉しくなりました♪

司会は上手、歌の登場は下手なので放送にはならないけど舞台を横断する形に。(上手と下手が逆かも。覚えられないんです。。。)

その横断中にデカボイスで
    「ふゆーーーみちゃん!!!」
    と掛け声したらわかったみたいで、なんとなくこちら方向に手を振ってくれました♪

24列目の端だから、かなーり後ろだったんですけど、千秋楽以降出なくなっていた声が治ってて良かった♪

また君も素晴らしい歌唱でしたし、クレーンカメラも出てたので、あのドレスでの冬美ちゃんが永久保存できると思うと嬉しかったです♪また君だし♪♪♪

新歌舞伎座見られなかった方も、たっぷり見た方も、大晦日をお楽しみに♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク