大御所

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    七つ星
    ゲスト

冬美ちゃんを大御所にしてしまったてはダメです。ご本人もその意志はないようですが、ファンもあおってはいけませんね。大御所は相撲に例えれば横綱、あとは引退です。アルバム作成も昔から、持ち歌のヒット曲だけで構成したアルバムはよくない、と言われてます。あとはフェイドアウトになるからと。過酷なようですが冬美ちゃんはチャレンジし続けなければならない宿命を背負った歌姫です。ご本人の努力と性格と才能、それにファンの支えで素晴らしい歌手に成長、でも、努力、性格、才能は自己責任、7月も終わりました。ファンをとりこにさせた責任を果たすべく、特定の方ではなく多くの老若男女を酔いしれさせてほしいですね。かなりかわいそうな気もするのですが私の本音。さらに、いつまでも自称中堅チャレンジャーでいつづけほしいのです。冬美ちゃんも歌いたい歌がたくさんあるように、冬美ファンも聞きたい歌がたくさんあります。冬美ちゃんもいつしか、必ずマイクを置く時が来ます。その時には大御所と自他ともに言える日の来ることを願うのです。
    話変わりますが、レコーディング本当に引っ張りますね。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク