和歌山コンサート前夜

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 和歌山コンサート前夜

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

寝坊対策のため、和歌山に前ノリしたものの、することもないので健康ランドに行ったらファミリー御一行様の宴会に出会いました(笑)

急遽仲間に入れてもらい、ワイワイ飲んで楽しかったっす!!

ありがとうございました♪

関西、中部の方が多かったかな?ということで、早くも新歌舞伎座の話題が盛り上がってましたねぇ。

あれ?ということは私以上にみんな前ノリしなくてもコンサート来れたのでは?
    あ、宴会込みコンサート計画だったのかな?

自分が話したいだけ話して、人の話を聞かない。。。子供の頃から注意されてるやつだ(笑)
    なんの集まりかさえ聞いてない(笑)

まあ、いっか!お邪魔しましたぁ!

白浜じゃない和歌山市のほうは日帰り可能エリアだから、あまり宿泊した記憶がなく。。。
    記憶がないだけで泊まってるかもしれないけど。。。

普通のコンビニに超美味しそうな柑橘類やイチゴがあって、買ってみましたがやっぱり美味しい♪♪

例年和歌山城の桜がキレイな時期にコンサートでしたが、今年は2月ですからまだ早いですねぇ。

白浜周りで明日のコンサートに行くファミリーも多いのかな?
    観光されたファミリーは良いお天気でよかったですね!

パンダ大きくなってるかな?お正月頃はまだまだちびぃ感じでしたが。。。(写真だけ見た)

赤ちゃんパンダはたくさん寝ててあんまり動かないから、子パンダくらいが見たいなあ。
    どのくらいって、子熊くらい(笑)

飼育員さんが頑張れば抱っこできるくらいの子パンダになる頃に白浜行きたいなあ。

そうだ。和歌山に「羅生門」という日本酒がありまして、冬美ちゃんが「羅生門」を発売した20周年だから、もう今から10年も前になるんですねぇ。。。

で、10年前に冬美ちゃんがパッケージになった限定版があったのです。

新曲発表会もお酒の「羅生門」が「羅生門」と印字されている升でふるまわれました。

で、冬美ちゃんバージョンはその時だけだったのですが、今日デパ地下のお酒コーナー見ていたら春限定の桜柄ラベルの羅生門がありました♪

冬美ちゃんぽいキーワードが二個入ったら欲しい。が常ですが、桜×羅生門=買う。でございました。

画像を健康ランドで会ったファミリーの方々に自慢したところ、明日買って帰る!という方がいたので、他にも欲しい方がいるかも♪と思って書き込みしておきます。

羅生門はどこでも売ってるので、きっと桜ラベルもあるんじゃないかと思いますが、ちなみに私はJR和歌山駅から直結の近鉄デパートの地下で購入しました。

専用箱がなくて白箱でした。

これまた関係ないですが、羅生門の一升瓶の入った筒型のパッケージが超男前な感じで欲しかったですが。。。

そんなに飲むことはないもんなぁ。。。
    冬美ちゃん好きで、羅生門の頃からで、酒好きで、と誰かにプレゼントしたい衝動にもかられましたが思い浮かびませんでした。。。

酒好きで冬美ちゃん好きのファミリーにオススメです!

あ。桜バージョンは吟醸と大吟醸の720mlと360mlだと思います。

店員さんに聞いたところ、ここ数年は毎年春になったらこのラベルのものが発売されているとのこと。

お花見に日本酒って持って行くかわかりませんが、そんなときにピッタリな感じがしました←用途が思い浮かんでないらしい。

プチ和歌山情報でした。

りん
    キーマスター

りん
    キーマスター

掲示板に画像貼れること忘れてました(笑)

こんな感じです♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク