博多どんたく前夜祭

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 博多どんたく前夜祭

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ミーサン☆
    ゲスト

ずいぶんと、お久しぶりです🎶
    令和になっちゃいましたねぇ😆

いよいよ、博多では明日から博多どんたく祭りという大きなお祭りが二日間に渡って開催されます☆
    見物人は、二日間で200万人だそうです。

今日は、その前夜祭で、ゲストが藤あや子さん、北島兄弟、清貴、HKT48でした。

あとは、どんたくのパレードに参加される団体の皆様がそれぞれパフォーマンスされるのですが、福岡民謡会の皆様の番になって、何やら聴き覚えのある音楽が……。
    もう、勝手に体が、あっ赤のペンライト出さないとって、バックをゴソゴソやっちゃってました(笑)
    そうです、男の火祭りでした(笑)
    しかも、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ〜のところで、拳を突き上げそうになるし、最後も、ソォーーレーー。って聴こえて来そうで😅

もう、色々と動きが染みついちゃってます🤣

開場前に、並んでる時も、おばさま方が、藤あや子は、坂本冬美と……って話し出すから、勝手にダンボになっちゃいました(笑)

そんなこんなですが、令和もよろしくお願いします。
    あっ、皆さま、機会があれば是非、博多山笠や博多どんたくも見に来てください🎶

りん
    キーマスター

博多どんたく行ったことないんですよねぇ。
    今もやってるかわかりませんが新日本プロレスの博多どんたくでその存在は知ってるんですけど。。。

昨年冬美ちゃんが出演した弘前の桜祭りは、今年は藤あや子さんだったようですね。

ということで、冬美ちゃんが出演する機会があれば博多どんたくを観ることにもなりますね(笑)

冬美ちゃん♪と思っていない場面で男の火祭りかかったら、そりゃペンライトガサゴソ探しますよね(笑)
    ヤバイ。今日持ってきてない!!みたいな(笑)

先日、アンダーの先輩、岩手の雪花ちゃんからアンダージュニアのゆうくんが幼稚園のお遊戯会?卒園式?で披露したアジアの海賊のVTRが送られてきました。

真ん中で嬉々として颯爽と踊るゆうくん♪

かつて冬美ちゃんに指輪を渡したツワモノですから、これからもスクスクと次世代ファミリーとして育ってくれるでしょう(笑)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク