初めまして!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 初めまして!

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    あやか
    ゲスト

初めて掲示板に書き込みさせていただきます!
    私は富山県に住んでいる高校3年です。冬美さんファンになったのは高校1年生の時なのでファン歴はとても短いですがファンクラブには入ってます。
    明日23日の新歌舞伎座公演に行くのですが、出待ちしようと思っています。初めて出待ちするので冬美さんファミリーの方に迷惑になるかもしれませんが色々と教えて頂けると嬉しいです( ˊᵕˋ )
    とうぞよろしくお願いします🙏

りん
    キーマスター

あやかさん、いらっしゃいませ。

千秋楽の出待ちはとーっても長く、1時間以上待つと思います。

そして、チラリと見られるか見られないかくらいなので、あまりオススメはできませんがそれでも良ければ4列33番に私はおりますので休憩時間にでもお声がけください。

よろしくお願いします!

あやか
    ゲスト

アドバイスありがとうございます✨
    1時間待ちとは想像してませんでした… 時間があれば気長に待ちたいと思います!
    是非、お声をかけたいです!!

りん
    キーマスター

はーい!
    お待ちしとります。

きっと千秋楽なので冬美ちゃんTシャツ着てる人も多数だと思います。

ハードな冬美ちゃんファミリーっぽい人に「りんさんは誰ですか」って聞いて貰えば教えてくれると思います。

よろしくです!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク