俺でいいのか

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 俺でいいのか

• このトピックには35件の返信、3人の参加者があり、最後に冬美&彩により4年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 31 - 36件目 (全36件中)
  • 投稿者
    投稿
    ジャボチンスキー
    ゲスト

冬美だよりで花柳知蔵先生とのお稽古の写真を、「間違い探し」というタイトルで載せるあたりは、センス

ありますね!確かに左右の足の位置が逆になっております。その後のさまざまなラジオ番組への出演、

今回の新曲「俺でいいのか」の宣伝活動にはご本人もレコード会社も、大変気合いが入っていると感じ

ます。私達も出来る限りの応援をしたいものです。

りん
    キーマスター

よっ!お金持ち!!

全力の購入活動、よろしくお願いしまーーーっす!!(笑)

りん
    キーマスター
    新曲 / 坂本冬美 / 俺でいいのか / カラオケ練習用制作 / 歌詞付き フル

なんだか、知らぬ間にフルコーラス分のカラオケ音源がアップされていて、不明だった部分(2番3番)の歌詞も読めた(笑)

さらに、もうなんだか練習して「カバー」と称して歌ってアップしてる方々いるし。

カラオケ好きの方々の歌って、こんな感じなの?
    なんだか新鮮。

冬美ちゃんの歌を聴いてから歌うより、ある意味歌いやすいのかもねぇ。。。

キーを変えて歌ってる方もいるし、カラオケ練習する方には有用なんでしょうねぇ。知らなかったぁ。。。

「俺でいいのか」確かに回るというか、気付くと口ずさんでるし(笑)歌いたくなる楽曲ですねぇ。

しかも歌ってるうちにどんどん原曲から離れて勝手な「俺でいいのか」になっていく(笑)

冬美ちゃんの歌に関しては絶対的に聴く専門株式会社なわけですが、歌いたくなる歌ってこーゆー感じなんでしょうかね?

ご本人の歌をたくさん聴いちゃうとまた違った感覚なんだとも思うのですが。。。イメージが美ボイスでついちゃいますからね。

土曜の冬美ちゃんスペシャルではフルコーラス聴けちゃったりご本人出演のミュージック・ビデオ見られちゃったりするのかな??

やっぱ、100歩譲ってカラオケ音源と歌詞は見ちゃうけど、冬美ちゃんじゃない人が歌ってるのは今は聴けないなぁ。。。

でも、それぞれ再生回数もついてるから、カラオケを練習する人が観ているのかなぁ??

カラオケ好きの人に会ったら聞いてみよっと。

いやー、びっくりした。

みーんみん
    ゲスト

カラオケのご本人さま映像楽しみですね!

サマージャンボの妄想炸裂の中に海外でもヒットって書いてありましたが、

漢字、日の丸、着物美人

外国人の好きな三拍子揃ってますねー。

りん
    キーマスター

毛書に日の丸ですからねぇ。

着物美人は冬美ちゃんしかいないしねぇ♪

日の丸も番傘?でカッコいいっすよねー♪

新曲発表会に合わせて(行ける気まんまん)ネイルを日の丸の国旗柄にしようか検討中です。。。

超愛国主義者と思われても困るけど(笑)

「俺でいいのか」って5本の指に描く案もあるけど、指が5本しかないから「俺でいいの」になっちゃう(笑)

「俺でいいのか」?と「俺でいいの」?は全然ちがーーーう(笑)

「俺でいい」?はもっとちがーーーう(笑)

冬美&彩
    ゲスト

凄いなあ~!?

年金生活の私は、3枚が限度かなあ~!

真鍮製のHOゲージ鉄道模型なら手を出すかなあ~!
    (一両10万超える)(^_^;)

6件の投稿を表示中 - 31 - 36件目 (全36件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク