伊勢崎チケット昼夜あります!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 伊勢崎チケット昼夜あります!

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16647
    りん
    キーマスター

    こちらもチケットのお話しですが、残念ながら伊勢崎チケットの昼夜取ってたけど行けなくなった方がいらっしゃいます。

    ファンクラブチケットなので良いところだと思います。

    急遽行けるようになった方は掲示板に書いて頂くか、私に直接ご連絡ください。

    #16655
    りん
    キーマスター

    こちら昼の部の行き先は決まりました。

    夜の部は1枚ございますので引き続きよろしくお願いします。

    #16668
    りり
    ゲスト

    初めまして。
    夜の部まだあるようでしたらお願いしたいです。
    よろしくお願いします

    #16669
    りん
    キーマスター

    ありまーす!

    えっと私の連絡先わかりますか?

    #16672
    りり
    ゲスト

    おはようございます
    すみません💦
    りんさんの連絡先がわからないので、どのようにしたら良いでしょうか?
    よろしくお願いします

    #16673
    りん
    キーマスター

    fuyumifamily0330@yahoo.co.jp

    では、こちらにメールくださーい。

    #16676
    りん
    キーマスター

    こちら連絡とれました♪

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク