人生、歌がある4時間総集編

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌がある4時間総集編

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

https://www.bs-asahi.co.jp/nihon_meikyoku/lineup/prg_127/

フルコーラスで数々のオリジナル曲を歌ってくれる神番組、「人生、歌がある」を五木さんが引退するようです。

4月からは布施明さんが司会で「日本の名曲、世界の名曲、人生、歌がある」になるそうな。
    その布施明さんにポリープが見つかって、治療を優先させるとのこと。

お大事にしていただきたい。

で、そんなわけで、五木ひろしさんが最後になるからか総集編が明日放送されます。

冬美ちゃんの秘蔵シーンも出るようです♪

さゆりさんとのリハーサル放送されないかなぁ←完全にそれ狙い。

冬美ちゃんのトリビュートや、キャッツアイでのdesireと伝説を生んだ番組ですから、とても残念です。

都はるみはんの休業前のトリビュートとか、島倉千代子さんの追悼とか、トシちゃんとの競演とか、生放送での5時間スペシャルとか、五木ひろしさんと一緒に公演をするようになったのも、この番組がキッカケかもしれませんねぇ。。。

今回の総集編では五木ひろしさんとの一本刀土俵入りも流れるようです。

ご出演される方々は大変だと思いますが、生放送の夜のヒットスタジオを彷彿とさせる歌手仲間に見守られての皆さんの本気の熱唱、見応え聞き応えのあるあのスペシャルは存続させて頂きたいなぁ。。。

あんなに長くなくてもいいから、2時間生放送くらいで、半年に一度くらいはやって頂きたいなぁ。

冬美ちゃん生放送は皆勤賞では??

気を使う冬美ちゃんには酷かもしれませんが、司会の代行も冬美ちゃんが適任では。。。

いろんな邪念を抱きつつ、楽しみにチェックしまーす!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク