人生、歌があるセレクション

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌があるセレクション

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

やっと水曜に放送されていたセレクション3時間スペシャルを見ました♪

なっちゃんと一緒に過去ものを紹介する3時間でしたが、年末の5時間スペシャルからあばれ太鼓、喝采をどうぞでは女は抱かれて鮎になる、そして最後にはなんと五木さんとの歌謡浪曲「一本刀土俵入り」が放送されました。

久しぶりに観ましたが、あの姉さん風の役、好きだなあ♪♪

今年は6月末から五木さんと夫婦善哉のお芝居がありますが、キャラ的にはこーゆー姉さん風なのかな♪と楽しみになりました。

原作読みましたが、とってもステキな女性の役だから楽しみ♪

チラリと新曲が出ることにも触れておられました。

冬美ちゃんは共演する方によって、たくさんの表情を見せてくれますが、五木さんといるときが最も優等生な冬美ちゃんだと思います♪

四人姫のときとは全くの別人のようでした(笑)

四人姫ばかりリピートして見ていたからなあ。。。

もちろんなっちゃんも、ザ・優等生でした(笑)

関係ないけど、五木さんの細雪を冬美ちゃんが歌ったことがあるのですが、とってもステキで似合っていました。

劇場公演で歌の交換があるなら、ぜひ細雪を歌って欲しいなあ。
    千曲川のENKAバージョンも聴きたいなあ。
    猪俣先生特集の梅田で歌ってくれましたからありえるかな?

まだ先の予定ですが、半年も先のことを楽しみにするなんて、冬美ちゃんのファンになってからだなあ。
    ほんと、冬美ちゃんのファンになって人生が先まで楽しみになったんですよねぇ。。。幸せ♪幸せ♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク