九州ツアー

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ファンクラブさんから、なんと来年のコンサート優先予約のお知らせが届きました!

一年が早い。。。この前、それやったじゃん。。。

と思ったら、今年の九州ツアーは鹿児島、宮崎、長崎、福岡。

来年は、佐賀、大分、熊本でした。

なんと律儀な。。。

さてと、九州に限らず日本の地理が苦手な私はどうやって行き帰りを調べるんだっけ。

とりあえず、Googleマップで、おお、なかなか遠いぞ。ということは確認しました(笑)

今年よりは休みやすい日程だなぁ♪
    まあ、どーゆー日程でも行くじゃんか。とも言われますが、一応、そーゆーことは思うんです。

さて、調べようっと♪

桃太郎
    ゲスト

私の所は、ちょいと遠いので週明けの月曜日に届くと思いますが、もう来年のコンサートなんですね。

早くスケジュールを決めてもらえば、こちらも早く予定に入れられるので大いに助かります。

今年の九州ツアーは、岐阜のOさんがレンタカーに載せてくれ、入り待ち・出待ち含めて8公演パーフェクトで

参加出来ました。 Oさん、ありがとうございました。

前日会場に行くと、ポスターもチラシも無く、本当に明日冬美姫のコンサートがあるのかと思いつつ、当日に

なるとどの会場も大入り満員でした。

姫の人気は、本物の証拠ですね!

来年は、佐賀・大分・熊本 九州本土は、制覇ですね。

残るは、沖縄。

沖縄の唄、「うりずんの頃」もありますから、いつか機会があれば是非やって頂きたいです。

冬美姫のためなら、どこまでもついて行きま~~す。

ジャボチンスキー
    ゲスト

九州ツアーか、いいですね!本当に律儀に今年行っていない県に行かれるんですね。沖縄へは行かれないの

ですかね。私まだ沖縄へ行ったことがありませんので、もしツアーがあれば是非追っかけて行きたいと思い

ます。演歌四人姫の再放送を観ましたが、「女の海峡」や「女は抱かれて鮎になる」を歌われる際に漂わせる

魅力一杯の大人の女性のイメージと、寝る前に必ず口呼吸防止のバンド、ネルネルを貼ってマスクをつける

という少女のようなイメージのギャップがまたなんとも言えずに素敵ですね!

りん
    キーマスター

佐賀市文化会館が1月29日(火)、iichikoグランシアタ(大分)が1月30日、移動日があって2月1日(金)が熊本の市民会館シアーズホーム夢ホールとのことです。

会場名が難しい(笑)

火水を休んで木曜遅刻の金曜早退って感じで私は5公演かなぁ。。。

沖縄公演いいですねぇ♪じゃ、再来年ということで(勝手に)

今年の九州、どの会場も(私、長崎行ってないけど)熱か熱かの大盛り上がりでしたよねー!!

熊本と佐賀はコンサートでは私は行ったことないような。。。
    何かの公録では行ってるような。。。
    記憶は怪しいですが。。。

私も演歌四人姫の再放送見てました♪

鮎も久々に聴いて、やっぱり良いなぁ♪♪とニヤニヤ。

「おんなの海峡」も先日の公録では冬美ちゃんじゃない方が歌ったので(あややだったかな?記憶曖昧)冬美ちゃんバージョン聴きたいなぁ。と思っていたところだったので嬉しかったです♪

都はるみさんの楽曲もいい歌山盛りで良いですねぇ♪森昌子さんも♪

石川さゆりさんの能登半島も、、、あれ?能登半島があややが歌ったんだっけかな?冬美ちゃん以外の記憶がひどい(笑)まあ、いいや。
    能登半島も冬美ちゃんバージョンで聴きたいなぁ♪

なんでもかんでもねだるんじゃありません!と怒られそうですが、だって聴きたいんだもーーーん♪

りん
    キーマスター

佐賀と大分って遠いのね。。。
    一度博多に出る感じね。。。

で、大分と熊本はもっと遠くて、これまた博多に出る感じなわけですね。。。

まあ、私は一度東京帰るから東京経由だけど九州内の移動のハードさはビビリますね。

そんなことをポチポチと調べたり飛行機予約したりしながら、去年の今頃も同じことしてたような(笑)(笑)

こんなに前から飛行機予約する人なんていないでしょ。と思ってたら、けっこう満席に近くてビビリました。

あ。肝心のコンサートチケットを申し込むの忘れてた。
    行っても入れないじゃん。。。あぶない。あぶない。

りん
    キーマスター

あれ?
    まだホームページから予約できないみたい。

忘れませんように。

あ、ここに書いたから忘れないな。

独り言や備忘録ですんません。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク