リサイタル放送!23日19時30分〜

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 リサイタル放送!23日19時30分〜

• このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

http://www4.nhk.or.jp/P4183/x/2016-10-23/10/8509/2040467/

皆さん指折り数えて待ってるから、まさかとは思いますが、お見逃しなくぅ!

今日の明治座では冬美ちゃんも放送があることをお知らせしていましたが、なぜか、
    「フィギュアスケートの放送があるのでどちらかを予約して頂いて。。。」
    と言ってました(笑)

リアルタイムでも観たいから、明日は7時半にはお家に帰ろうかな♪

あの感動のリサイタルがどのように放送されるのか、とーーーっても楽しみで、意味もなくテレビの外付けHDDと、録画専用のHDD両方に予約を入れました(笑)

再放送もあるけど、やっぱり正座でリアルタイムで観たいなあ。

楽しみすぎる♪♪

ハチ
    ゲスト

今日のリサイクルの放送。本当に楽しみですね!

りん
    キーマスター

リサイタルがリサイクルになってる(笑)

いや、細かいことはどうでもいいけど楽しみですね♪♪

ヨシユキ
    ゲスト

リサイタルの感動が再びですね♪
    仕事ですが録画してきました♪(^o^)

ハチ
    ゲスト

あっー。りんさんごめんなさい。
    わたしも読み返して、いけない訂正だと。
    ありがとうございました。
    リサイタルです!

りん
    キーマスター

あー(;_;)
    終わっちゃったー(;_;)

感動が蘇るというか、
    新たな感動(;_;)

片想いでいいや、羅生門や乱がカットだったけど、カット曲があってこのボリューム。。。

改めてリサイタルの濃さが。。。

VTRで曲への思いや歴史が解説されていますが、ファミリーにはあの日曲を聴いただけであれ以上の想いがよぎるので、更に深く感動したんだなあ。と。

歌詞も補足程度にしか出ないし、映像も音もとても綺麗で、何より冬美ちゃんが美しい♪

衣装や髪型のビジュアルではなく、魂を観て心に焼き付けてきていたんだなあ。
    つまりはビジュアルを何も覚えていなかった。。。といういい訳。。。

胸に突き刺さる岸壁の母。

2度とない瞬間を一緒に駆け抜けられる、この時代に生まれて生きることができて嬉しいです。

冬美ちゃん、幸せをありがとう(ToT)

りん
    キーマスター

https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi

さて。
    幸せを頂くだけではファミリーじゃありませんよね!
    応援しなくちゃ!

ということで、早速放送してくれたNHKさんに感想とお礼を送りましょうね!

心で思ってるだけでは応援にはなりませんのでね!

上記のフォームから400字以内の感想が送れます。
    おハガキや電話でもできるようですので、各自よろしくお願いします!
    内容よりも件数が欲しいですから、「文章苦手」とか言ってないで頑張ってくださいね(笑)

紅白前の大切な時期に、とても良い時間で、とてつもなく良い内容で放送してもらっていますから、心して「応援」お願いします!!

ふぬけ
    ゲスト

感動しました…。うん…。なんだかんだテレビって凄い。コンサートで感動。テレビでまた再び感動。わたくしも。このタイミング、この時代に、偶然?必然にも冬美様のファンになった事。たくさんの方々に巡り会えた事。楽しく応援出来ること。全てにおいて感謝でございます。ああ。また終わっちゃいました…が。今日なんかから明日へ♡

ふぬけ
    ゲスト

あ。今日なんかじゃなく。今日から明日へ♡です。間違えた…

ひろっち
    ゲスト

仕事で忙しいので、見れてませんが、
    え~!
    キリショーの「片想い‥」がカットだと~
    えー!
    「乱‥」もカットだと~!
    リサイタルで最高に感動した二曲が……

まっ、個人的な感情はおいといて、
    うーん、早くBlu-rayの完全版を発売してほしいかも
    NHKエンタープライズさんたっけ?お願いしますよ

りん
    キーマスター

観てから言うように(笑)
    私も曲目だけだとそう思ったんだけど、全体を通すと、初めて冬美ちゃんを見る人でも一曲一曲の意味が伝わるインタビュー付きだから、リサイタルの現場とはまた一味違った感動があって。。。

撮りっぱなしのコンサート中継ではなくて、30周年特番。という感じでした。

大満足の仕上がりでさすがのNHK様でした♪

って、まあ、見ればわかります(笑)

DVD、Blu-rayではぜひMC含めてノーカットで、メイキング映像もプラスした2枚組希望です!!

ご本人解説の副音声とかも希望しちゃいます!

限定盤や事前予約分のみとか、なんでも良いのでリハーサル風景や当日の楽屋風景も撮っていたようなので、超、超、観たいっす!

リサイタルが終わった後の冬美ちゃんも観たかったなあ。

由紀お姉様がスピーチされた打ち上げ風景とかも!

なんでも、全部!全部!(笑)

メイキング映像だーーい好き♪

ひろっち
    ゲスト

りんさん、鋭いツッコミありがとうございます 笑

もちろん、DVD&Blu-rayで録画してますので、ゆっくり見たいと思いますよ。
    あっ、明日から上京の準備して、明後日早くに上京しますので、ゆっくりはみれないかもです。

でも、りんさんのおっしゃる通り、あのリサイタル←
    リサイクルではありません 笑 
    すべてを見たいです!MCを含めてぜーんぶ見たい!
    あの日、あの時、一瞬一瞬を 神ってた冬美ちゃんのすべてを!

メイキングも撮ってたんですか!?
    ヤバいですねえ‥

いろんな情報ありがとうございました。

りん
    キーマスター

2回目見てたら、全部に字幕入ってました(笑)

あれ?1回目見たときなかったと思ったんだけど(笑)

脳内消去していただけか?

私の記憶の偏りはヒドイなあ。。。

普段のカキコミも皆様鵜呑みにせぬようご注意ください。。。

岸壁の母は2度目は見ませんでした。
    2回見ると感動が薄れるといけないので。。。

こんな感じで、コンサートものは前は擦り切れるほど見ましたが、最近は間をあけて温存し、しばらーーくしてから見ると初めて見たような感動が♪♪

でも、これはちょっと続けて見ちゃうだろうなあ。。。

1度目は歌の魂がどどーんと素晴らしく、2巡目になってから、おお。この角度も美しいとか、このポーズもとか、ドレスが♪とかビジュアルハマり。

もっとデッカい画面で、もっといい音で見たいなあ。。。

Blu-ray発売のときには、映画館で試写会やりません??

ご本人のお手間はとらせませんので、ユニバーサルさんなら映画館すぐ手配できそう♪

25周年のも二本立てとかでも良いのですねー♪

ENKAの4DXのミュージック・ビデオ作成もお願いします(笑)

いや、4DXならライブ映像のほうがいいか。

火の国の女、熱そう。
    バックドラフトくらい強烈だ。

夜桜も紙吹雪だから素敵だし、羅生門で斬られたい。

あばれ太鼓も太鼓の振動がやっぱ映像だけだと足りないので4DX向きだなあ♪

アジアの海賊は海風と水しぶきだよねー。船に乗ってる揺れは酔いそうだから揺れはオフにしよっと。

そんな中でも、すべての装置を切って聴く風に立つ立つが一番心に刺さった。という感想を書きたい!

ああ、妄想で夜が更ける。。。

わずかな燃料でも妄想力は湧き返るのに、燃料多すぎで脳内大炎上中。

お母さん、これが幸せってやつですかね♪

そーよー。

そんな気持ち♪

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク