ラジオ

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16789
    りん
    キーマスター

    熟メン!野村啓司です | OBCラジオ大阪 | 2018/10/08/月 | 18:00-19:45 http://radiko.jp/share/?t=20181008191430&sid=OBC

    ラジオラッシュが続いておりますが、こちらもゆっくり、長くお話しされていて嬉しかったです!

    野村さんのお声、どこかで、、、と思ったら乾杯トークソングの方だったのですね。。。

    内弟子時代のお掃除の話し、箪笥の中のお洋服まで全部たたみ直したとか。。。

    先日、タブレット純さんとのラジオや夏木ゆたかさんとのラジオを聴きましたが、それぞれのパーソナリティの方に合わせた話し方。
    大阪のものは関西弁だし、東京のものは標準語だし。五木さんが通りかかったときには本番中なのに、おそらく立ち上がってご挨拶したんじゃないかという雰囲気。

    いっぱい聞いたから、どの番組でなんのお話しだったかわからなくなっちゃいましたが、新曲が出るとたくさんラジオ出てくれて嬉しいなぁ♪

    そして、適当に聞いてるつもりはないんだけど、色々自分が間違えて書き込みしてることが発覚。

    版画じゃなくて貼り絵とか、ツバキじゃなくてツツジとか、あら?間違ってた。と思ってわかる範囲は修正したけど、まあ、いっか。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク