ファンの集い

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ファンの集い

• このトピックには36件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全37件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

は~い。
    オフ会ね。
    たぶん、だいたいの出欠とって、当日増やせるような感じにすると思います。

ぎゅぎゅ~っとすれば入れるような場所を探すつもりです。

なるべく若い子(私はもう若くないほうにちゃんとカウントしてますよw)たち、Wアンダーちゃん(冬美ちゃんがデビューした後に生まれた平成生まれ)がお互い交流できるような企画にしたいなぁ・・・と。

アンダー世代(冬美ちゃんより年下)もオーバー世代ももちろんご参加ください。

確か3年前の集い後のオフ会では10代から90代までをコンプリートしたような。

交流の場にもしたいなぁとも思いますし、応援の練習とか、気が早いけど明治座どうするとかの相談とか。

もっと気が早いけど、35周年までに地道にどんな応援していこっかとかとか。

コンサート、劇場公演、公開収録その他もろもろ、どこで冬美ちゃんが歌っても、必ず「ホーム」になるような、あっためときました!宜しくお願いします!!的な(w

単発じゃなくて根付くような・・・

それでいて邪魔にならないような・・・

あと、家にいても応援できるような・・・

一人じゃできないけど、何人か集るとできるようなやつとか、その場で知らない人ともできるようなのとか、「お約束」的な参加したくなるようなやつとか、まだうすらぼんやりでちゃんと考えてないけど・・・

いろんなアイデアや意見があっても言う場もないとか・・・知ってたら止めたのに、それダメじゃん。のやつとか・・・

なんかそーゆー応援になるような、なんか、なんかそーゆー相談とかできるようなオフ会がしたいなぁ。なんて企んでます。

ファンって微妙なもので、同じく冬美ちゃんが好きでも過去もの発掘が好きとか、とにかく生のコンサートが好きとか、出待ちが好きとか、作品・楽曲が好きとか、映像が好きとか、資料まとめるのが好きとか、話し声が好きとか、グッズ収集が好きとか本当にいろいろだと思います。

まあ、全部好きって方も多いですけどね(w

ファンの集いに行くと9割くらいは会った事ない方なんですよねぇ。。。

それが、新曲発表会とかに行くと9割知ってる人という・・・生派の集りなんでしょうねぇ。そういう場は。

考えがまとまってないなら書き始めるなですよね(w

まぁ、そんなこんなで、関わると厄介そうだから、そっと掲示板だけロムってます。というような怖がりの方々に、そんなに怖くはないですよってなことを言っておこう。

どんなオフ会がいいですか?

飲み会は二次会にして真面目会議します??
    お知り合い増やせるような地域わけとか、年代わけします?

関東・関西がわかれてると関東って関西より少ないので、千秋楽の打ち上げの半分くらいかな??なんて思ってますけど、どうでしょうねぇ???

まぁ、本番はファンの集いですから、どんな状態のオフ会でも全員有頂天で楽しいに決まってますけどね。
    そのままのテンションで家まで帰ると、周りの方々にハイテンションで迷惑かけるから、ちょっと興奮をわけあえるお仲間とワイワイやって疲れ果てて帰るか。くらいな感じでいいかな(それっていつものじゃ・・・)

なんぞアイデアがあったら教えてくださ~い。

瀬戸の花婿
    ゲスト

嬉しいことに、東京大阪どちらも日曜日。

恥ずかしながら、初参加させていただきます。

瀬戸内の〇島よりの参加なので近い大阪にさせていただきます。

ゆんころちゃん、雪化粧さんもこられるとか・・・・加賀屋を思い出しました。

近い大阪ですがまえのりしてずっと歌っていようかなぁ。

ゆんころ
    参加者

ディナーショーのとき同じテーブルでしたもんね😊
    父もあの時の写真を見ては、またディナーショー行きたいと言っていますよ~!その際はまた仲良くしてやってくださいね🙇

いっさ
    ゲスト

書き込み遅くなりましたが、
    東京に参加させて頂きます。

初参加でドキドキですが、今から楽しみです。🎶

オフ会も是非参加させて下さい。
    他ファミリーとも交流が出来たらと思っております。

よろしくお願いします。m(_ _)m

桃太郎
    ゲスト

りんさん、こんばんは。

上富田町から旭川.札幌コンサートと、胸ドキドキ、キュンキュン、楽しくもハッキリと想い出に残るハッピーなツァーになりました⛄️ ♪( ´▽`)

ファンの集いは、大阪の方が近いですが、その日は既に予定が入っていますので、東京の集いに参加させていただきます。
    もちろん、オフ会にも参加させていただきますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

札幌のコンサートで試みた、声かけの輪唱、もう少し磨きをかけたいですね!
    ファミリーでしか出来ないような、技あり輪唱声かけを
    やってみたいじゃがぁーー❗️ (^O^☆♪

りん
    キーマスター

そうなんだよねー。

旭川、札幌とファミリーいっぱいだったので、掛け声応用編まで進みましたね♪

劇場公演を超えて男性陣から良いお声が出とりましたからねぇ♪

札幌かな私のすぐ後ろから良い声が聞こえて、誰だろ?と思ったら桃太郎さんでした。

ファンの集いも東京参加とのことで、集い前後にも練習しましょ♪

いっささんもね!←巻き込まれ事故(笑)

オフ会、改めて出欠取りますので、そのときはまたよろしくお願いしまーす♪

いっさ
    ゲスト

あらら、、、事故っちゃいました!(笑)
    掛け声、初級レベルなので、応用編についていけるか(-_-;)
    頑張らせて頂きます。(๑•̀ㅂ•́)و✧

りん
    キーマスター

初級反復練習のため、青森行く?(笑)
    夜の部あるよ(笑)

GWの地獄的渋滞の深夜バスに乗り込んでみないかい?(笑)

こーゆーこと言う、悪い大人に騙されないようにね。。。

いっさ
    ゲスト

青森行く予定にしておりまーす。
    GW渋滞に巻き込まれぬよう、早めに車で。
    後から一般購入したので後ろの方ですが、、、

>こーゆーこと言う、悪い大人に騙されないようにね。。。
    了解しました。。。(笑)

りん
    キーマスター

わ(笑)

すでにご自分で冬美沼にザブザブと(笑)

「ニコッ」パワーは絶大だなぁ( ̄▽ ̄)

で、マジで車で行くの?冗談だよね?

飛行機という便利な乗り物があるのはご存知?(笑)

前ノリ過ぎに前ノリしてるファミリーから見事な弘前城の桜の動画をもらいましたが、来週までは持たないだろうなぁ。。。

りえちゃま
    ゲスト

青森いーなー。。。
    無理すれば大体いけるのに(笑)無理してもいけない
    あぁ悲しい。。。

りん
    キーマスター

岡山からは遠いじゃが。

いっさ
    ゲスト

あ~飛行機!
    青森は途中経由しつつ
    私用で車でしか行ったことなかったかも(^_^;)
    飛行機探してみます。

話がスレッドと違う方向に。。。

りん
    キーマスター

マジで!
    飛行機でしょ。。。

ちなみに、弘前の桜祭りで弘前のホテルぎゅうぎゅうなのでご注意くださいませ。

私は青森駅あたり泊になりました。

うみゃこ
    ゲスト

皆さんはじめまして☺ 初投稿のうみゃこは29日の弘前のコンサートに昼夜参戦します。昼の部真正面の席で、今からとても楽しみです😆 席が近かったらぜひお声がえお願いしますm(_ _)m

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全37件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク