テレビ放送

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14276
    りん
    キーマスター

    年末年始の放送ラッシュがひと段落してましたが、また見逃せない番組が続きますね♪

    12日の金曜日は吉幾三さんが冬美ちゃんをプロデュースし初披露となった「熊野古道」が収録されている、BS日本のうたの再放送がありますから、もし見逃してる方がいたら必ずご覧下さい。

    個人的には永久保存版にしたい番組は2つ目のハードに予約できるから再放送はとっても有難いのです♪

    ちょっと先の2月には「甦る昭和の名曲3時間スペシャル」の再放送がありますが、この番組も超素晴らしかったので観ていない方は必ず観て下さい。
    ただ歌うだけじゃなくて「甦る」ってこーゆーことだよなぁ!!と超感動した番組で、懐メロとは違うアプローチで名曲を歌い継いだり甦らせたりする由紀さおりさんや、五木ひろしさんが冬美ちゃんを誘う?のは、冬美ちゃんがこーゆー表現する歌手だからだなぁ。
    なんてことを思った記憶があります。
    あと、ビジュアル的にも歌える歌って制限かかるものなんだなぁ。
    冬美ちゃんが色んな歌を歌えて全てに説得力があるのはビジュアル面も超大きいなぁ。
    なんてことも再確認した番組です。
    観ればわかります(笑)

    話は前後しますが、由紀さおりさんの素敵な音楽館が12日金曜日に放送されますが、通常は21時からの1時間番組で、今回は23時までの2時間枠なのですが、私のテレビの番組表では21時〜21時54分と、22時〜23時という2枠に分かれています。

    もしかして確認しないで予約すると前半部分しか録画されない可能性がありますので再度チェックしてみてください。
    以前にもこの番組で同様のことがあったような。。。

    あと、なんといっても見逃せない20日のビルボードの番組と同じ日に「歌う!SHOW学校」の放送がありますね!

    超待ちましたが、冬美ちゃんの制服姿、、、いやいや、見事な歌唱が拝めますので必見です!

    30周年の一昨年は「冬美ちゃんYEAR」にしようと決めていましたが、31周年の昨年も鼻血が止まらないほどの「冬美ちゃんYEAR」になりました。
    で、、、この調子ですと、やはり、今年も。。。ですよねー。。。

    これが沼です(笑)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク