スター波瀾万丈列伝

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 スター波瀾万丈列伝

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13935
    りん
    キーマスター

    https://tv.yahoo.co.jp/s/program/37251878/

    明日20時からのBS日テレ「スター波瀾万丈列伝」のゲストが伍代夏子さんで、冬美ちゃんの話しが出るらしいです。

    ファミリーからの情報でした。

    #13945
    りん
    キーマスター

    なっちゃんの初紅白前に、冬美ちゃんが力強くアドバイスしたお話をなっちゃんがしていました。

    「今から緊張してどうするの!出られなかった人もいるんだから、その人たちの分までしっかり歌わなくちゃ。」

    と。

    ちなみにこのとき冬美ちゃんは3回目の出場のときです。

    ごく最近、同じ言葉を冬美ちゃんのコンサートで冬美ちゃんに聞いたなぁ。。。
    「出られなかった人の分まで」部分です。

    緊張に関しては。。。(笑)

    「皆さんも一緒にドキドキしてみて下さい」だっけかな?(笑)おちゃめ♪♪

    ほっとけない大スター様はいつも志しを持って大切な舞台に臨まれているようです。

    なっちゃんも笑いながら
    「そんなこと、言うのよ♪でも、それで吹っ切れて、歌った後には冬美ちゃんが待っててくれて、涙目で心配してくれてて、抱き合って泣きました。男同士の戦友のような。。。親友です!」
    とおっしゃっていました。

    なっちゃんといるときは、冬美ちゃんは妹キャラだとばかり思っていましたが、ビシっとアドバイスすることもあるんだなぁ。。。

    とても良い番組だったので、冬美ちゃんにも出てもらいたいな♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク