エンカメ!

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

かなり狭い情報なんですけどね(笑)

新歌舞伎座の近くのダイワロイネットホテルを今回常宿にしてるんですけど、有料チャンネルのバラエティーをチェックしてたら「エンカメ」が2回分のみありました。
    あとの3つは探偵ナイトスクープです(笑)

で、エンカメったってまさか冬美ちゃんの回じゃないでしょう。と更にチェックしてみたら。なんと、冬美ちゃんが二葉先生からのお手紙で涙する回と、翌週のスナックのママが梅干し料理つくる回でした♪

エンカメの中でも人気だからなのか、どこかの誰かが冬美ちゃんファンなのか、、、

謎ですが、なんだかとっても嬉しかったです♪

お金払わなくても小画面でチラッとだけ確認できますので、ダイワロイネット宿泊の方はチェックしてみてください。

え?なに?
    いや、決してアダルトチャンネルを見ようとしていたわけではないですよ!(笑)

明日、蝶子さんに会えると思ったらテンション上がっちゃって寝られないのに、することもないからヒマなんでございます(笑)

りん
    キーマスター

ちなみに探偵ナイトスクープにも冬美ちゃん出てたから、まさかの冬美ちゃん♪と思ってチェックしましたが、オープニングが長すぎて断念しました(笑)

誰かビデオカード購入してチェックしてみてください(笑)

みかん
    ゲスト

情報ありがとうございまーす♪
    来週、ダイワロイネットホテルに泊まるので、チェックしてみます~♪

りん
    キーマスター

チェキラ!

さて、本日もダイワロイネット(笑)

快適でーっす♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク