お誕生日おめでとうございます♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 お誕生日おめでとうございます♪

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃん、お誕生日おめでとうございます&この世に生まれてくださってありがとうございます♪

330は我々ファミリーにとって特別な日♪

なんだか縁起が良くて23と330はラッキーナンバー♪

素晴らしい歌声が、早く生で聴きたいし、美しいお姿も拝みたいですが、次に逢えるときを楽しみに、この世に「坂本冬美」さんがいることに感謝してます!

冬美ちゃん!!大好きだぁぁぁぁぁぁ
    !!

ゆんころ
    参加者

冬美ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
    最近は劇場公演も行けなかったし冬美ちゃんが遠い人に感じておりますが(もともと近くないです(笑))
    冬美ちゃんのコンサートに行くために頑張って働きます!!!(宣言)

早く冬美ちゃんのコンサートに行きたいです(T_T)

あ、違う

早く冬美ちゃんのコンサートに行きたーいヘ(≧▽≦)ヘ♪

雪化粧
    参加者

冬美ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
    毎年、この日が来ると冬美ちゃんと同じ時代に生きられたことに改めて感謝しています。

今年は、コンサートで冬美ちゃんの歌を聴かせていただいていることは決して当たり前のことではなかったんだと考えながらお誕生日を迎えました。
    早く平穏な毎日に戻って誰もが何の心配も無くコンサート会場に集える日が来ることを祈念しております。

りん
    キーマスター

女神降臨日は朝から幸せが溢れてた♪
    今日は良い日になるに違いない♪

りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りでお母様に「生んでくれて、ありがとう」と伝えたなんて素敵♪

本当にお母様、冬美ちゃんを生んでくださってありがとうございます!!!です!!

そして、まだ?お嫁入り希望とは。。。

お仕事に追われずに嫁入り活動に精を出しちゃったらどうしよう。と心配になります(←心配ってw)

とにかくおめでたい!!!

冬美ちゃんに会える日はまだまだ遠そうですが、マメに更新していただける冬美ちゃん便りで冬美ちゃんが元気にしていてくれるのがわかるのがありがたいですね♪

なんだか元気を吸い取られるこの空気がたまらなく重たいですが、Twitterやインスタに溢れる冬美ちゃんおめでとう!!の画像で束の間の幸せに満たされました。。。

まだ手付かずでお誕生日に間に合わなかったお誕生日プレゼント製作も、いずれ冬美ちゃんに会える頃までにはやらなくちゃ←完全なる乗り遅れ。。。

日常を忘れるほどなんじゃこりゃ?という動画を冬休みさんがアップしてました(笑)

癒されはしないけど(笑)

坂本冬休み(坂本冬美名曲ベリーダンス
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク