おとな旅あるき旅♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 おとな旅あるき旅♪

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #60915
    りん
    キーマスター

    見逃し配信のTverで観られました♪

    https://tver.jp/lp/f0034999

    1週間限定のweb公開ですから、観ていない方はお早めに!

    ちなみに2回連続で観て、その後もお気に入りシーンを何度も見直してるうちにこんな時間に。。。(笑)

    いやー、面白いですねぇ。
    ピン子さんのサービス精神に冬美ちゃんの天然(笑)それをお互いがフォローし合うあぶなっかしさ??

    実はTverがリアルタイムで観られるんだっけ?と思って放送終了後まで観られないことを再確認してから、先週のあやなつの放送を観ていたんですけど。
    普通はきっとあんな感じでしょうよね。

    やっぱり冬美ちゃんとピン子さんが特別に面白いんですよね。

    なんにせよ!集中力と真面目さかな。とか色々思いました。

    オタク的な見所としては「ちょっとゴメン」とスタッフにも優しかったり、ピン子さんのコートを自然に預かったり、食べ物の感想が正直だったり、準備がせっかちだったり、ちびっこファミリーに優しかったり、一声出すとやっぱりスターだったり、ナチュラルに関西弁が出たり、リアクション大魔王だったり、まあ、無限(笑)(笑)

    俺でいいのか、やっぱり良いですねぇ♪♪

    #60972
    りん
    キーマスター

    天使さんからブルーレイを送ってもらいました♪
    かなり堂々と映り込んでた天使さん(笑)ありがとう(笑)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク