おお。なんと律儀な。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 おお。なんと律儀な。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3380
    りん
    キーマスター

    テレ朝の収録が終わったとの冬美ちゃん便り。

    確かに昨日、「明日も収録だから」って書いてあったので、更新されるかな♪と楽しみに待っておりました。

    お疲れでしょうに律儀に更新してくれるなんて♪♪うれしいですねえ♪♪

    で、番組はなんだったのか、気になりますねえ。

    #3382
    モネ
    メンバー

    冬美ちゃん( ; ; )♡
    活字だけでも出てきてくれて嬉しいです( ; ; )♡冬美ちゃん♡

    連日の撮影でお疲れでしょうに、今日だって早く休みたいでしょうに、、ありがとうございます、冬美ちゃん( ; ; )

    楽しみにしてますね!!(≧∇≦)
    冬美ちゃん超多忙!!(≧∇≦)

    #3383
    銀雪
    ゲスト

    連日の撮影でお疲れの冬美ちゃん!

    東京は、まだちょっと暖かいかもですが季節の変わり目冬美ちゃんには、呉々もお身体にはご自愛して頂きたいです!

    冬美ちゃんみたいに、毎日便り書いてくれてファミリー大事にする歌手いないかもですね!私、他の歌手のブログあまり覗いてないのですが!

    気になる番組は、23日の羽鳥慎一モーニングショーでしょうか⁉︎

    モネたん発想の、毎月恒例の「ふゆみちゃんの日(23日)」がやって来ました!
    私も、どこまで何を応援出来るかですか、紅白歌合戦で冬美ちゃんが「風うた」歌っていることを切に願ってやれることを頑張ります!←有言実行あるのみ

    「風うた」フルコーラスリクエストだけでも、したいですね!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク