あら?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今更ニュース見ましたが、冬美ちゃんの大阪行きの新幹線、かなーーりの遅れに巻き込まれたんでしょうかねぇ。

ネットニュースで16時過ぎの大阪行きの新幹線が3時間動かなかった。とか。

冬美ちゃん便りの時間を見ると、そのあたりの時間だったのでは?

ほんとに今更で申し訳ないですが、のんきにしてる場合じゃなかったようです。。。

そして、今更心配してもなんなのですが、和歌山もまた記録的な豪雨とか。

いずれにしても、大変な旅になってしまったようです。

なんだか知らなくて、すいませんでした。

桃太郎
    ゲスト

今更の話しですが、21日お昼過ぎ私も東京駅から新幹線に乗りましたが、静岡が大雨のため運休ということで2時間余り遅れて動きだし、新幹線の中で冬美ちゃんのLINE(新幹線が止まってる)が届きました。
    おそらく私と同じ動きをされたと思いますので、冬美ちゃんは3時間遅れで大阪に到着されたと思います。
    その後、停電事故で大変なことになりましたが、それには巻き込まれてない筈です。

家に帰ったらチケットが届いていました。
    いよいよ24日から<夢の国> ちょーこ劇場が始まりますね🎶
    ちょーこ❗️会いに行くから、待っててよ〜 🎵
    楽しみ 🎤
    新幹線、止まらないでーー(^_^;)

りん
    キーマスター

ちょーこ劇場良いですね(笑)

私も知り合いが昨日静岡にお墓参りに東京から出掛けて偉いことになったと。

道路は冠水してるし、お墓まで辿りつけない豪雨だったとか。

大仕事に向かう冬美ちゃん。波乱の幕開けになったようですね。

でもきっと冬美ちゃんのことですから、ファミリーがちょーこ劇場に向かう期間じゃなくてよかった。とポジティブに思ってくれていることでしょう。神♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク