♪なんでこんなにかわいいのかよぉ♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ♪なんでこんなにかわいいのかよぉ♪

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ついつい「孫」を口ずさんじゃうほどに、今夜の冬美ちゃんもステキでしたぁ♪

んでんで、やっぱり歌声が素晴らしいですなあ♪

なんだか夜桜のテンポが早かった気がしたけど気のせいかな?

百夜行もフルコーラスで歌ってくれて、やっぱり2番がたまらない♪♪

艶やかな歌声とビジュアル♪

はあ。。。

♪なんで〜こんな〜〜にかわいいのかよぉ〜〜♪

ってなるわぁ( ̄▽ ̄)

マリー
    参加者

ラジオ(携帯)からも、可愛らしさ伝わってきましたよー!トークでは、必ずと言っていいほどオチつけて。さすが「面白い人❤︎」です👍🏼

イヤホンで聴いてましたが、目を閉じるとすぐそばで冬美ちゃんに唄ってもらってる気がして、ニヤッ…うふふってなりました(´∀`)

夜桜お七、少しテンポ早いように私も思いました。そのおかげでフルコーラスだったのかな⁉︎
    そんなことはないと思いますが😅
    間奏部分の華麗な振りも、しっかりとイメージ出来て、幸せな気分になりました(*´∀`*)

りん
    キーマスター

こちらも思い出しましたよ。

生放送が全部終わって、放送最後にも「今後のご予定は?」と聞かれて、韮崎か山梨か単語が思い出せなくてかおりんと爆笑しながら終わったその後です。

だいたいきらめきは生放送が終わると、お客さんがゾロゾロと階段に移動するのです。
    階段が細くて3階分くらい降りなきゃいけないから混むんです。
    手すりが大切な世代ですから、出遅れるとなかなか降りられないんです。

んなわけで、一度来たことある人は放送時間が終わったら出口に一目散なんです。

ステージ上にはまだ出演者が揃っていて、司会の徳田さんが放送終了後もちょっとトークしてました。

いっぺんに帰ると危ないからそうしてるんだと思います。

かおりんに今日の感想を改めて聞いて、その次に冬美ちゃんに話しかけると、その客席の様子が気になったようで

「皆さんそんなに急いでかえらなくても。危ないからゆっくり帰ってくださいねー!」
    と。

会場の係りの人もまだそんな注意してないのに、スターさんがお客さんの動きを気にして咄嗟の誘導。

こーゆーところが、かっこいいんです♪♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク