♪なんで〜こん〜なに かわいいの〜かよ〜〜♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ♪なんで〜こん〜なに かわいいの〜かよ〜〜♪

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りを読みつつ、こんな気分♪

お芝居のお稽古も順調なようで、柳吉さんに惚れぬく蝶子さんに妬けるか妬けないかは見てからの感想として、とにかく楽しみ♪

いつもよりお稽古期間も長いような。。。

まだ頭の中には歌右衛門さんが色濃くいたりしますが、また全く違うキャラクターの蝶子さんに変身中の冬美ちゃんが、柳吉さんにベタ惚れモードなんて、この素直で真っ直ぐな冬美ちゃんに惚れてるんだってばよー!

柳吉さんにベタ惚れの話に妬けるより、こんな気持ちが久しぶり。のほうに安堵してみたり(笑)

今はとにかく新歌舞伎座通いに向けて働いておかねば(笑)

皆さんもそうなんじゃないかな?

今やれることを片付けられるだけ片付けて、スッキリと新歌舞伎座モードに入らなければ♪

人生の目標って、とても近くにあるもんだなあ♪

追っ掛けファミリーとしては会えない時間は追っ掛け資金作りに集中しないとですね。

ファン活動をサボってるわけじゃないんですよぉ。逆に働くことも追っ掛けファミリーの必須義務。。。

そう言い聞かせて、なるべく冬美ちゃん大好きモードに入らないように気をつけてるのに、冬美ちゃん便りが可愛すぎて引っ張られる♪

むふ♪それもまた幸せ♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク