明日は大阪メロディ♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日は大阪メロディ♪

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

なんやかんやで、行けることになりましたー♪
    ファミリーで良かった(笑)

生放送ですから録画して行かなくては。

りん
    キーマスター

可愛かったー。。。大阪メロディー♪♪

うたコンよりもひな壇にいる時間が長かった気がします♪

なんといっても見所はUSAのとき!←えっ?

お隣の川中美幸さんに
    「私、USAはできるんです。こーですよ♪」
    とイイネ!を引きではなく押しのポーズで自慢。

曲が始まり、張り切って最初の
    「USA!」でイイネポーズ(笑)

もちろんここではないので照れ笑い。

「あ。ここじゃないです(笑)もっと後でしたね。フライングしちゃった(笑)」

待ちに待ったカーモンベイビーアメリカ!のところでめっちゃ笑顔でイイネしまくり。

間奏のなんてゆーの?斜め上にピョコピョコ手を動かすときも川中さんにつられてやっては笑い、やっては笑い。ああ、かわいい😍

草履もパタパタさせて満面の笑顔。

あああああ、かわいい♪

これ見られただけでも大阪行った甲斐あったー♪←そこ?

あと、ひな壇の席の入れ替えがお見合いパーティ並みに激しくて(行ったことないですよw)お隣が変わるたびにペコリしてコミュニケーション♪

ドリカム歌ったかわいらしかお嬢さん、どなたか存じませぬが笑顔笑顔で冬美ちゃんから微笑みかけたり、大江くんとも爆笑してたり。

んで、上沼恵美子さんの毒舌トークがツボみたいで、大きな口を開けて舞台上とは思えないほど爆笑していらっしゃいました♪

アリスさんの70歳トリオを紹介しながら「死んでてもおかしくない年なのに」で爆笑!とか(笑)

川中さんや天童さんに挟まれたときのホーム感はうたコンでは見られないリラックスモード♪

いつものように妄想ですけど、終盤での席替えのときに、2列目から最前列の真ん中あたりに案内された席に座ったのにすぐに飛び上がり、隣の席へ。
    冬美ちゃんが一度座った席に冬美ちゃんが川中さんを呼んで案内し、その後爆笑で川中さんと話していました。

私の妄想では
    「川中さん!ちょっとあのスタッフさん私と川中さん間違えてましたよ(笑)ここにどーぞ。って言われたんだけど、こちらへどーぞ。川中さま。って(笑)
    いや、私、坂本ですって(笑)若いスタッフさんは見分けつかないんですかねー。ずっと私を川中さんだと思ってたんですかねぇ(笑)」

きっとこんな感じ。

知らんけど←大阪弁間違ってる?

あと、席替えなだけなのに袖にはけようとする天童さんを呼び止めて、
    「よみちゃん!こっち!!(笑)」
    もありました。
    そんな風に呼んでるか知らないですけど(笑)

でも先輩なので、必ず天童さんを前にして自分は後ろから。

なんとゆーか席替えひとつでも必ず先輩でも後輩でもすっとよけて通りやすくしたり、前を横切るときは
    「失礼しまーす」とたぶん言ってる。

スッと立ち上がってスッと座る。全ての所作がこなれていて本当に素敵なお姿♪

VTRでの歌唱にもリズムを取り、終わったら一番にモニターに向かっても拍手を送る。

西川貴教さんが道頓堀?川の上で歌う姿には
    「ひゃっ!こわっ!!」ときっと言っていた。。。

ご自分の男の火祭りのときのせり上がりもかっこよかったですねー♪
    良いお声でございました!!

そんなこんなで、テレビ見ないと誰がどのように歌っていたのかはわかりませんが、冬美ちゃんをずーっと見られて幸せでした♪♪♪♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク