YouTube?

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72251
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん便りのブーゲンビリアは、またYouTubeやってくれますよぉ♪の予告と受け取っていいんですかね??

    え?違う???

    ブーゲンビリアちゃんたち、毎日咲いて冬美ちゃんのYouTubeモードをかき立てておくれ!(冬美ちゃん風に植物や虫に語りかけてみた。。。)

    乱視に老眼なんてお揃いで嬉しい♪

    老眼は冬美ちゃんの方が早かったけど、乱視は先になってたから待ち伏せだい♪♪

    ファミリーたちに続々とあの老眼鏡ユーザーが増えてるのに、まさかの冬美ちゃんあのメガネ卒業??

    なんだかインスタとか見てると妙に若作りや無茶な加工をしている方々を見かけるので、年齢とともに訪れる自然現象を受け入れている冬美ちゃんの潔さがよりかっこよく感じます。。。
    ビジュアルは美しいままで自然発光してるし、心は純真な子供のように清らかだし、使いこなす言葉は幼少期の記憶のようだし(笑)

    そんな不思議な冬美ちゃんが大好き♪♪

    それにしても昨夜の「揺籠のうた」のなんとも言えずに穏やかで優しくて気持ち良くて大好き!!

    「坂本冬美の子守歌」聴きたいなぁ。。。

    「ブッダのように私は死んだ」のような情念の歌を歌う方と同じ方がこんな歌も表現できちゃうんだ。という驚きというか、、、自慢♪というか、なんだかとっても誇らしい気分♪

    うちの女神はこんなこともできるんだもんねーー!!って自慢したくなる!

    自慢といえば、アーカイブだけどこのHISの記事も「むふふ」でした。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/49236b67b748a8a8305fad6eb707a8f7be229342

    以前はBS日本のうたでもオリジナル歌って欲しかったけど、数年前から特に冬美ちゃんにハマる歌が多くて、映像に残るしありがたい番組だなぁ。。。と好きになりました。

    一時期番組が大迷走してどうなったんだ?ってなったけど、なんだか今はいい感じ♪
    といっても冬美ちゃんが出る回しか観てないから通常回はどんな放送かは知らないんですけど。。。

    そーいえば、八代亜紀さんのレギュラー番組に冬美ちゃんはまだ出てないなら出て欲しいなぁ。。。(観たことないくせにw)
    お二人だけのトークが聞きたい(笑)←すでになんか笑っちゃってるじゃんか。。。

    それにしてもBS日本のうたの1曲目が冬美ちゃん率高いですよね。
    体感だと冬美ちゃんの出演回の80%は一曲目歌ってる感じ。
    実際にはどうだろな?

    ああ、今日も冬美ちゃんが大好きだ♪(当たり前)

    #72252
    りん
    キーマスター

    むむ?
    ブーゲンビリアって花じゃないの?
    葉っぱ?

    なんでーーー!

    #72253
    りん
    キーマスター

    トゲがあって危なくて、上手に育てるのが難しいってことがわかった(笑)

    あのメガネしてトゲに刺さりませんように。

    刺す虫とかトゲとか毛虫とかおそろしやガーデニング。。。

    やっぱり私は冬美ちゃん家のベランダを見守るだけにしよう。。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク