YouTube!!

  • このトピックには10件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより1ヶ月、 1週前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #79013 返信
    りん
    キーマスター
    坂本冬美 35th ~Anniversary 後夜祭~
    #79014 返信
    りん
    キーマスター

    取り急ぎ富士そばに立て籠りマスクでニヤニヤを隠して視聴。

    「どこにいるんですか?」と会社から電話かかってきちゃったから感想は後ほど。

    #79023 返信
    ゆんころ
    ゲスト

    やばい!やばい!やばい!!!
    いっぱい喋りたいことあるけど
    さらばシベリア鉄道!!!!
    歓喜!!!泣く!!!めっちゃ嬉しい!!!

    ガチファンになる前にこのアルバムを聴いて
    初めて聴いた歌だったし歌詞も知らないし流し聴きみたいにしていて(ごめんなはい)
    不意に〜♪
    の部分が英語に聞こえていて
    何回か聴いた時に、
    てかあの部分なんて言ってんだろ?と思って歌詞カード見たら
    日本語だったのか!ってびっくりしたのと、太田裕美さんが木綿のハンカチーフ以外も歌ってたことを初め知ったあの日を思い出しました。

    そんなこんなで、冬美ちゃんが歌うさらばシベリア鉄道が、大好きなのです【目がハートマーク】
    冬美ちゃんが歌唱されてるお姿を見ながら聞けるなんて。。。もう最高やばい(涙)
    YouTube最高かよ(涙)

    あと、紅とんぼの暖簾見えた時、イントロもしかしてまこっちゃんさんギター復活か?!と思ったら違ったから今回は出てこないかぁ〜て思ってたら
    最後に出てきてメイド服はめちゃくちゃおもしろすぎましたwww

    #79024 返信
    ゆんころ
    ゲスト

    あと、【やっぱり喋りたいみたいw】
    紅とんぼが本当にやばい(涙)(いい意味のやばいですよ)
    演歌の花道のセットじゃなくても例えセットがなくてもマイクがなくてもコンサートホールじゃなくても、もうもうもう本当に心打たれました。(語彙力w)
    まるで自分が紅とんぼの常連だった気分なう。

    #79025 返信
    ゆんころ
    ゲスト

    あと、【まだ喋るw】
    DJふぅみんのお洋服がとっても素敵で、純白な白鳥さんのようで神々しぃ〜!!!
    冬美ちゃんキレイ!!!

    #79030 返信
    ゆんころ
    ゲスト

    そして、特筆すべきは【特筆すべきところ多すぎなんだけどw】
    ラッパ吹いてる冬美ちゃんのほっぺがとってもキュートなのに、吹いたあとのトランペットソロ終わったぜ!的なやり切った感からの、かっこいいお声で歌い出したと思ったら祝い酒ぽろんっと落下して拾いながらもかっこいい歌で歌う冬美ちゃんのいろんなギャップ!!!もぉおおおお最高(涙)
    面白いやらかっこいいやら可愛いやら、精神的に追いつきません【?!】

    石狩挽歌は何回聴いてもやっぱりカッケェエエエエ!

    あ〜何回見てもYouTubeさいこう!
    ドラムロール可愛いし。。。♪

    #79031 返信
    りん
    キーマスター

    やっと書きにきたら、すでに書き散らかしてるヤツがいる(笑)歓迎っす♪

    ラッパ!ラッパでしょラッパ!!

    祝い酒のレコード戻しつつも歌声はかっこいいまま。どうなってるんだ冬美ちゃんの歌声は!

    ラッパラッパ!!

    まこっちゃん持ち帰ってたけど、コンサートでもやってください!(ウソです!やらないでw)

    メイド服の冬美ちゃんは鈴木名マネージャーにより阻止!グッジョブ(笑)

    まこっちゃんが身代わりに(笑)グッジョブ!

    ランキングに不満のようですが、難しいんだもーん。1曲選ぶって。。。
    喝采ももちろん素晴らしいけど、私にとっては3位のさらばシベリア鉄道は超驚きでした。

    ゆんころちゃんの書き込みみてまたビックリ!

    喝采を抜いての3位?と思ってたけど、熱狂的な愛好家がいたのか。こんなに(笑)

    そして、ENKAランキングの「火の国の女」はその手があったのか。。。しまった。。。という感じ。

    石狩挽歌やっぱりかっこいいのぉ!!

    紅とんぼいいねぇ♪♪

    なごり雪も久しぶりに聴けた♪♪

    それにしても背景のレコードたちが気になりすぎて目が散る(笑)
    何回も我々を楽しませてくれようとしているのかな?
    でも、冬美ちゃんに目が釘付けだからチェックはまだまだ先になりそう。

    その前に過去のYouTubeの旅に出て、万祝やら寅さんならぬ「シンガーのマメ」に引っかかってるとは思うまい。。。

    コンサート後に配信を用意してくれていたなんて、本当に、なんて優しい方なんでしょう(号泣)

    鈴木さんありがとうございました!!
    (媚びを売ってまたやって貰おうとしていることがバレバレ?)

    「オチがないじゃない!」ってのも(笑)
    いらないですから、オモシロは!(笑)
    ラッパはいるけど(笑)

    ほんとにまぁ、うちの女神は中身の方が面白すぎるなぁ。。。

    マンボウのお供、YouTubeってことでコロナは嫌だけどYouTubeは嬉しい!!

    ぜんぜん生のステージを観られなかったときのYouTubeも、生で観てきたあの女神がギャップ三昧で配信してくれるYouTubeもどちらも良いなぁ♪

    「盛り上がってきましたよー!!私が(笑)」とかも好き♪♪

    「こんなとこで声がひっくり返っちゃった♪」も好き!!

    あああああああああああああああ。。。。

    ああああああああああああ。。。。

    まだまだ繰り返してみよーっと♪♪

    ああ、コンサートでの神々しさが上書きされていく(笑)

    #79032 返信
    りん
    キーマスター

    それにしても、まこっちゃんデカい!!

    冬美ちゃん家をYouTubeで見慣れているだけに縮尺どうなってんだ?というデカさ。

    あ。そして、coversのアルバム発売告知があったんだから、そのことに触れなければ(笑)

    いや、でも、それはその出ると思っていたので。そーゆーアンケートだった気もするし。モゴモゴモゴ。

    2月の冬美ちゃんの日、23日発売ですね♪
    かしこまりましたーーー♪♪

    あのYouTubeのサムネイル画像の右側の冬美ちゃんはそのアルバムジャケット用でしょうか?

    何かすでにあのビジュアルありましたっけ???

    続報を待ちます♪

    #79038 返信
    りん
    キーマスター

    その後も冬美ちゃんにコンサートの感想(御礼)メールを書きつつ、歴代YouTubeを見続け、心は120%冬美ちゃん漬け♪

    週末まで待てなかったー!!

    初期YouTubeのロングバージョンは見応えがありますねぇ♪♪♪

    何回目で何が起こったか(毎回かわいい事件発生w)ごちゃごちゃになっちゃってたので新鮮に楽しい♪♪♪♪

    今回もありましたが、ちょっと真顔で強く鈴木さんに訴える塩バージョンの冬美ちゃんはYouTubeでしか観られないから貴重♪

    毎回、凝りに凝った企画と、生声とは思えない美声♪♪

    幸せはここにある的な♪♪

    コロナ禍を幸せに過ごせたのは間違えなく冬美ちゃんがYouTubeをやってくださったからですねぇ。

    全部通して観たら何時間になるんだろう?

    やり始めたことを続けてくださることもありがたい!!!

    ああ、大好き!大好き!大好き!!!

    もうひとラッパを観て寝よう♪♪♪♪

    #79072 返信
    りん
    キーマスター

    https://www.instagram.com/p/CY9kenFviv7/?utm_medium=share_sheet

    「ヴゥー!ヴヴヴヴヴゥー!」

    (笑)

    #79073 返信
    りん
    キーマスター

    ラッパの衝撃に気を取られがちだけど(スクショ祭りしてました。。。)歌声がめちゃくちゃカッコいい!!

    石狩挽歌サイコー!!!

    「喝采サイコーとか言って4位じゃないですか(怒)」

    のところも好き♪

    おスネになられててもかわいいっす♪♪

    青虫って冬眠するの??
    あ、冬美ちゃん便りも一緒にチェックしてたから気になって。。。
    ご臨終のことを「オサラバ」と言うのは冬美ちゃんの日常語なのかな?
    前も小さな虫がオサラバしてましたよね?

    それにしてもラッパ最高♪♪♪♪

    昨夜は過去モノYouTubeも見まくってたけど、名シーンの第一位は今回のラッパじゃないでしょうか?
    ラッパだけじゃなく、あのかっこいい歌声とのギャップ、そして間奏明けでのひとラッパのタイミングをはかるとことかも好き♪ツボだらけ♪♪

    ほんっとにまぁ、繰り返し観られちゃうことも、スマホで観られちゃうこともあって、YouTubeの冬美ちゃんはとにかくエンドレスで観ちゃう♪♪

    石狩挽歌を歌うからラッパ用意しました!って鈴木さんが用意してくれたのかな?

    それともお正月休みで相撲大会しながら思いついたのかな?

    (冬美ちゃんの相撲が想像できなさすぎてこちらも衝撃)

    今後、何が楽器はできるのか聞かれたら
    「ラッパを少々。」
    って言って欲しい!!!

    そういえば、ラブエモーション出てから棚橋さんのインタビューがないんですけど、35th COVERSの特典につくのかな?(勝手に要望)

    ああ、コンサートのステージでのあの神々しさと、YouTubeでのラッパのギャップ。
    でも、以前よりギャップ感じないかも。コンサートでもシュシュポッポとかスキージャンプとかしてくれてからの恋人よ、そして喝采があるし。

    ブッダも発売したばかりのときは、もろ肌脱いだMVとか、お背中バックリ空いたお衣装など、おおおおおお!!!という色んな衝撃が走りましたが、今はそれも冬美ちゃんの一部に馴染みました。
    YouTubeも最初はあまりにも冬美ちゃんが冬美ちゃんで「坂本冬美業」に支障が出るのかな?と私は思いませんが世間はギャップを感じたかもしれませんが、今となっては「坂本冬美」の一部。

    幅広いご活躍。の「幅」が桁外れなのが坂本冬美様!!

    それもこれも、どの活動にも全力で取り組んでいらっしゃるからでしょう!

    35周年にしてラッパやろうよ!面白いじゃん!って(言ったかどうかは知りませんが)ゆー冬美ちゃんが大好きですぅ!!

    全てに於いて前例のない独自路線を創り上げちゃうところもたまらなくカッコいい!

    そしてなによりどんなに面白くても歌が凄いからそれが一番嬉しい!(さっきラッパが1番と言ったことは忘れましたw)

    冬美ちゃんファミリーもかなり変わり者が多いようにも思いますが、やっぱ引き寄せるんでしょう。ご本人が!!!

    ああ、本当にYouTubeありがたい!!!

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: YouTube!!
あなたの情報:




スポンサーリンク