BS-TBS再放送

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

BS-TBS
    2020/11/27(金)
    よる9:00~10:54
    進化し続ける日本の歌姫・坂本冬美が歌謡界の巨匠たちの名曲を唄う!

https://www.bs-tbs.co.jp/music/sakamotofuyumi2019/

りん
    キーマスター

これって、、、初回の放送とも前回とも微妙に違いました??

愛のさざなみへのコメントって、あんな風におっしゃってましたっけ??

両方とも放送されたとき一度しか観てないから、新鮮に拝見させていただきました!

コンサートとかライブとか、あの美しさとあのカッコ良さをそのまま映像化できないものだろうか。。。

できないから生がやっぱり一番良いんだろうなぁ。。。

ビルボードが一番実物に近い。。。

本物の冬美ちゃん「坂本冬美」さんは内側から発光してます。ほんとですよ(笑)

宗教画でマリア様とかの頭の後ろに金の輪っか描かれてますけど、本当に神々しい方って、絵にしたらそうとしか描けないほど自然発光してるんだと思う。

あ、あと、木村さんが描かれたブッダのジャケットの画はこの瞬間では?と思う表情がありました。

あれ?いつのときの何の歌だっけかな?
    ブルーのドレスのときのある瞬間でした。

とか言ってて、見直さないという。。。

りん
    キーマスター

ビルボードでの「バラ色の人生」と「愛の讃歌」を聴きながら、この映像、桑田さん資料で観たのかなぁ。。。なんて思いました。

あんなに一途に清らかで真っ直ぐに愛の喜びを歌っていたのに、手をかけられて土に埋められたなんて。。。

それは信じられなくて騙して彷徨っちゃうなぁ。。。なんて。

今は何を聴いても観ても「ブッダのように私は死んだ」の伏線に見えちゃう病です。。。

りん
    キーマスター

一度、「ブッダ」モードに入ったら止まらない。。。

りん
    キーマスター

これもだ。。。
    ほんとにまぁ、なんて切ない声で歌うんでしょう。。。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク