BS日本のうた

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 BS日本のうた

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日放送のBS日本のうたは2019年9月の下関での巌流島演歌対戦だか名人戦だかでした。

先日の名人戦て下関だったっけ?なんて思いながら観てみたら、オープニングで超ピンヒールのブーツでアジアの海賊を歌ってくれた回の再放送でした♪

オープニングタイトルコールで最前列の大御所様がバッチリ映ってて(笑)ああ、これあったなぁ!!と(笑)

その後は対戦形式で名月赤城山と夜桜お七♪

そーだそーだ。対戦相手のマエキヨさんが東京砂漠を直立不動で歌うのに、夜桜お七の冬美ちゃんに対抗して?前奏で振り真似。

ああ、、、、楽しかったなぁ(遠い目)←だいぶ忘れてたクセに。。。

そして山本譲二さんの大病からの復帰に涙が止まらないなっちゃんに、そっとハンカチを裏返して渡す冬美ちゃん。。。全ての仕草が尊い。。。

YouTube以降、オリンピックモードはだいぶ薄れて、やっぱり冬美ちゃんモード♪♪

録画じゃないのに冬美ちゃんが歌い終わると早送りボタンを無意識に押して、「あれ?あ。そっか録画じゃないんだ」を繰り返してしまいましたとさ。。。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク