明日はうたコン♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日はうたコン♪

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

https://www.nhk.jp/p/utacon/ts/1J9MXY5QX2/schedule/te/M37Q27XQVZ/

ものすごく久しぶりに生放送で冬美ちゃん出演でーす♪

明治座の準備期間あたりから、ほぼ歌番組への出演がなかったからなんだかとても久しぶりに感じる。

その間、歌謡ポップスチャンネルの冬美ちゃん特集や、それに関連して過去ものにどっぷりとはハマってたんだけど、やっぱり「今」の冬美ちゃんをリアルタイムで観られる生放送って貴重ですね♪

無観客だから会場に応援に行かれないのは寂しいけど、それも含めて生放送のありがたみをヒシヒシ感じる今日この頃。

会場にいられるときも、いられないときも同じ気持ちで心の声援を飛ばそうっと♪

といっても歌唱曲はまた君だから、ペンライトだな♪♪

スリットがバックリ入ったピタピタのドレスで登場してくれますように♪(心の声デカすぎw)

りん
    キーマスター

あ♪しかも明日はモゴモゴモゴの日だ♪

ちょっとだけ早起きできますように(祈)

りん
    キーマスター

あ。そして悲しいお知らせとしては55月2日の宮城での「のど自慢」は中止ですって。。。。

代替えプログラムがゲストだった冬美ちゃんのワンマンショーになりますように。

りん
    キーマスター

仕事終わらなかったので、スマホのNHK+でうたコン生視聴できました♪

素敵なドレスで、美声でしたね~~~~♪短かったけど。。。

その後も、若手の皆様を見守って感想などもってことで谷原さんのお隣にいらっしゃいましたので、公開であれば長い時間あのドレス姿を拝めたんだろうなぁと思いました(そこ?はい。もちろん。)

冬美ちゃんの「みんなかわいい!」だっけかな?のコメントのあとに電話かかってきちゃったから続きは見ていませんが、エンディングもないだろうから出番はそこで終了だったかな?

家に帰ったら大きなモニターで美しさチェックしよっと♪♪

ああ、お腹すいたけどどこもお店は閉じてるから今日もコンビニ飯かぁ・・・はらへった~~~~。

ゆんころ
    参加者

素敵でしたね〜!!!歌声も佇まいも♪
    お家の中暗くして会場にいる気分を味わいました(笑)

冬美ちゃんもっとたくさん出てほしかった(T_T)
    けど、しあわせな気持ちになった〜〜〜♪

冬美ちゃんの笑顔ってなんであんなに女神なんでしょうか。いつも思うことなんだけど。
    作られた笑顔じゃないからほんとに幸せになれる♪

歌声で癒やされるのはもちろんだけど、表情だけでも、ものすごーーーーく癒やされる♪

みんながマスクをするようになり、前から知ってる方だとどんな顔して喋ってるのかマスクの向こう側がわかるんだけど
    今やはじめましての人は一緒に食事をすることがなければマスクの顔しかわからなくて、表情が乏しい方は怒ってるように見えちゃったりするの。怒ってないんだろーけどね(笑)
    あと笑ってても目の奥が笑ってない人はマスクしてなくてもちょっとおっかない(笑)

冬美ちゃんって満面の笑みじゃなくても、優しさがとても伝わる。コロナ流行る前からマスクしてる姿は何度も見てるけど、ほんとに優しい目をしてらっしゃる。

若手の歌手の方も、そりゃイチコロだわ〜♪

女神様よ〜〜〜♪♪♪

りん
    キーマスター

帰ってからテレビでみたら、あのドレスは胸元がシースルーになっていてお肌透けていたんですね!(そこ?うん。とっても重要)

それにしてもお顔がちっちゃい♪♪

谷原さんも絶対冬美ちゃんのこと大好きですよね・・・といつも思う。

歌う前にコメントされるよりも、歌の緊張感から解き放たれてからトークだったので、さらに笑顔が輝いていたのではないでしょうか。

ほんと、出番がもう1曲、ブッダのように私は死んだが欲しかったですね(貪欲)

でも、そんな我々に冬美ちゃん三昧の朗報♪youtubeだ~~~~♪♪

明日♪明日♪

ゆんころ
    参加者

ユーチューブたのしみ過ぎてやばい(^o^)

ファミリーから熱望(ホンマかいな?!笑)

あったり前田のクラッカーーー!!!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク