明後日はコンサートだぁ!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明後日はコンサートだぁ!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

明後日は待ちに待ちに待ちに待ってたコンサート♪♪

明日は楽しみでテンション上がって眠れないかもしれないから、今日のうちにYouTubeを見ておこうなんて思ったらやっぱりハマっちゃって(笑)

掛け声ボードネタないかなぁ♪とENKA3のYouTube見始めたら止まらない。

今は初回のYouTube観て初心に帰ろうとして、また君のファルセット実演コーナーの美声を何度も聞き直しているところ(笑)

先は長い♪

観始めると50分というコッテリなはずなのに、あっという間なんだよなぁ。。。時計は進むから深夜にはなっちゃうんだけども、なんでこんなにあっという間に終わっちゃうんだろう(それは楽しい時間だからだよぉ←誰?)

神戸コンサートは昼の部13時、夜の部17時からと少し時間が早いので、皆様お気をつけくださーい(お前が寝坊に気をつけろ!←だから誰?)

りん
    キーマスター

♪♪♪♪♪♪

掛け声ボードも準備したしー、暑いかなぁ?乗り物は寒いかなぁ?この時期には何を着ればいいんだっけかなぁ♪

なんて思いつつ追っかけ準備。

ウィルス食べちゃわないように駅弁はやめて朝ご飯食べて行こうっと♪

その前に夜ご飯食べなくちゃ♪

モバイルバッテリーはどこにいっちゃったのかな?

日帰りだから荷物は追っかけグッズ、、、いや、応援グッズだけでいいし。

乱視用メガネを拭くやつどこいったかなぁ?コンサートにしか眼鏡を使わないからいつもこうなる。。。

ワクチン打ち終えた大御所様は来られるかなぁ??

マスクが汗だらけになるから、替えマスクも持たねば。

そうだ青Tシャツにアイロンかけなくっちゃ。

久しぶりの生歌を思う存分聴けるように早く寝なくちゃだけど、どうだろな??

YouTubeだけ開かないように注意せねば。

ふんふふんふふ〜ん♪♪♪♪♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク