人生、歌がある

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌がある

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより10ヶ月、 4週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90225
    りん
    キーマスター

    やっと見始めてたりして。、。

    他の方々の歌を聴きながら、色々と思いながら(笑)←笑うな!冬美ちゃん待ち♪

    なるべく飛ばさずに観るのが一応の流儀。。。

    冬美ちゃんまだかなぁ。。。

    ひゅーるりーひゅーるりーらら。

    #90226
    りん
    キーマスター

    波止場しぐれを石川さゆり先輩ご本人のあとに冬美ちゃん歌唱を放送してくる番組恐るべし(笑)

    そりゃ冬美ちゃんも苦笑しますよぉ。

    さゆりさんにはさゆりさんの素晴らしい歌唱。
    冬美ちゃんにはさゆりさんリスペクトの思い入れのある歌唱。

    聴いたあとには素敵な企画と思えました♪

    都はるみさんや八代亜紀さんの楽曲をお歌いになるときもそうですが、思わず身体に沁み込んだご本人歌唱の振り付けが出てしまう。
    こーゆーところに冬美ちゃんが先輩方をリスペクトしている気持ちが現れていてとても大好きです。

    だけど、決してなぞらずに、ご自身の中で歌を捉えて冬美ちゃん解釈の表現をしてくださって、歌の本質も伝えてくださる。。。

    ああ、やっぱり冬美ちゃんの歌が好き♪♪
    と何度でも感じさせてくださるのも嬉しいです♪

    さゆりさんが、冬美ちゃんのさゆりさん愛をどのくらい受け止めてくださっているかもいつも気になってしまいますが、満面の笑顔で見守ってくださっている様子に何故かこちらがホッとしてしまいました♪

    超える、並ぶ、競う。そんなことがなくて、ただ好き♪の気持ちの冬美ちゃんを、いつでもいつまでも優しくさゆりさんが笑顔で見守ってくださる姿に、さゆりさんの大きさも感じます。

    憧れの方がずっと憧れられる存在でいてくださるありがたさは、冬美ちゃんに憧れるファミリーと同じ気持ちではないかと思います。

    さゆりさんとの対談、観たいなぁ。。。
    インタビューだとカットシーンが出ちゃうから、生のトークショーや歌ありのイベントで実現しないかなぁ。。。。(熱望)

    今年かなぁ?来年かなぁ??(また言ってるw)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク