テレビたくさん!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 テレビたくさん!!

  • このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #67405
    りん
    キーマスター

    わお!
    いつの間にやらテレビ放送の予定いっぱい!(いっこラジオだけど)

    録画お忘れなくぅ!

    2020/12/2(水) BSテレビ東京「日本歌手協会歌謡祭」
    ~テレビ番組~
    17:58~21:54

    https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_bstvtokyo/program/detail/202012/23414_202012021758.html

    2020/12/2(水) フジテレビ「ゆるNSクラブ<水曜NEXT!>」
    ~テレビ番組~
    24:25~24:55 YouTubeの映像が紹介されます。

    ※関東ローカル放送ですが、FOD・TVerの見逃し配信でもご覧いただけます。

    https://www.fujitv.co.jp/suiyonext/index.html

    2020/12/4(金) BSテレビ東京「徳光和夫の名曲にっぽん 長編ドラマティック歌謡浪曲3時間スペシャル」
    ~テレビ番組~
    19:00~21:54

    https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_bstvtokyo/program/detail/202012/22891_202012041900.html

    2020/12/4(金) BS-TBS「開局20周年記念番組 輝く!永遠の名曲大歌謡祭」
    ~テレビ番組~
    21:00~23:54

    https://www.bs-tbs.co.jp/music/kagayakueiennomeikyoku/

    2020/12/5(土) ニッポン放送「徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー」
    ~ラジオ番組~
    5:00~7:40

    http://www.1242.com/program/toku/

    #67406
    りん
    キーマスター

    うちのDIGAちゃんの自動録画から漏れてるものもあったので、ちゃんとチェックした方がいいと思いまーす!

    #67463
    りん
    キーマスター

    「ゆるNS」面白かった!!

    冬美ちゃんがファミリーのためにやってくれてるYouTubeだから、普通の人が見た時のツッコミはおっしゃる通り!

    でも、一連のYouTubeにツッコミながらも観て頂ければ
    「歌上手い。。。。」
    「お人柄が良い。。。」
    「お、おもしろい。。。」
    「放っておけない。。。」

    などなど知らぬ間に気になっちゃうに違いない。

    冬美ちゃんの本意ではないかもしれませんが、結果としてどの角度から入っても冬美ちゃんの歌を聴いて頂ければちゃんとファンになってくれるので大丈夫!!

    あと、コメント欄閉じたのもありがたい!

    ネット特有の上から目線のコメント嫌いなので。。。

    うちの女神は一般人があれこれ言ったことなんか届かない天界にお住まいなので。

    関東じゃなくても見逃し配信で観られるのでぜひチェックしてください!!

    自撮りでいかに自分を美しく見せるかの角度を研究する一般人とは対極の歌姫の天界人ぶりは世界中に自慢したいっす!!

    ファミリーに元気な姿を歌をなんとかして届けたい。という愛のYouTubeが、こうして話題になっちゃったり、今まで冬美ちゃんを観たことがない方の入り口になっちゃうなんて、ほんとに冬美ちゃんの引きの強さがカッコいいです。

    しかもご本人が不本意だと思っていらっしゃるところが、狙いとかあざとさがなくて清くて尊い。。。

    なんだかんだ言われながらも、「かわいさ」と「ハッピー」が伝わったのも嬉しい♪

    ブッダも聞いてほしいし、コンサートも観て欲しいし、YouTubeも観て欲しい!

    どの冬美ちゃんもそれぞれに「坂本冬美」なことに驚いて欲しい!!

    #67501
    りん
    キーマスター

    あー!!かわいい♪

    眉毛ウィンク。。。。

    #67502
    りん
    キーマスター

    今日の2番組、見応えありましたねーー!

    徳光さんの浪曲特番?はまだ二葉組しか観れてない。。。

    冬美ちゃんの明治一代女は3回観たのに(笑)

    明治一代女はレコーディングバージョンてなかったんですっけ?

    昨年のコンサートでずっと歌ってくれていたのをずっと観て来たはずなのに、みねさんを刺しちゃうところに「やめて。」「はなして」とかあったっけ?と。

    前半部分の美しいこと♪

    そしてみねさん役になった瞬間に完全箱やモード。

    この切り替えが凄い!!!

    しっかり動画に残ってよかった♪♪♪

    ゆりねぇの蝶々夫人のアリア?凄かったですぅ!

    二葉組長も本当に嬉しそうで、孝行娘の冬美ちゃん♪

    先日のコンサートで冗さんにこの番組の話しをされたとき
    「歌謡浪曲流行ってるんですかね?」
    なんておっしゃってますたが、二葉組作ったの冬美ちゃんだし。。。(笑)

    流行らせたの冬美ちゃんなんですけども。。。自覚なし。。。

    そしてBS-TBS特番!!

    ご出演者も選曲もコラボも歌も演奏も全て素晴らしかったですねぇ♪

    夜ヒットのような階段からのメドレー。
    で、北酒場では冬美ちゃんの眉毛ウィンク!

    収録も楽しかったと冬美ちゃん便りにありましたが、トシちゃんが隣だからか、気心の知れた共演者だからか、冬美ちゃん終始リラックスモードで妹キャラ全開。

    五木さんがいたせいもあって、「人生、歌がある」のときの特番の雰囲気。

    ご出演者の人数も多すぎなくてこのくらいがいいですねぇ。
    一曲、一曲きちんと聴けるし♪

    一通りは観たけど、明日また見ようっと♪

    ブッダが見たくなっちゃって、うたコンとスッキリを見直してました♪♪

    やっぱり最高!!

    #67512
    りん
    キーマスター

    早起きは出来なかったのでタイムフリーで聴きました(笑)
    冬美ちゃんのご出演は後半ですが、冒頭でも、44分頃からも徳光さんが冬美ちゃんのお話しをしてくれています!

    冬美ちゃんご出演部分もたっぷりで聴き応えがあります!

    グラビアや韓国ドラマのお話しもかわいいんだけど、ブッダの解釈を伝えるときの冬美ちゃんの声がかわいくて悶え死ねる。

    歌も大好きだけど、ラジオから聞こえてくる冬美ちゃんの話し声も大好き!!
    熱く語るときの声が更に好き♪

    話しの内容もかわいいんだけど、この声!

    もういっかい聞いちゃおっと♪

    徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー | ニッポン放送 | 2020/12/05/土 | 05:00-07:40 http://radiko.jp/share/?t=20201205064105&sid=LFR

    #67513
    りん
    キーマスター

    聞き逃していた「イチ押し歌のパラダイス」も聞きました。
    冬美ちゃんのインタビュー後の売野様が初めて会った冬美ちゃんの印象を聞かれて、
    「一言で言って特別な人。特別な人のオーラがあって、特別な人を照らすライトがあって内側からしっとりと照らしているような人」
    とのこと♪

    やっぱりなーーーー!!!
    私が感じる冬美ちゃんが自然発光体だと見えるあの光は「オーラ」だったのか。

    冬美ちゃんのことも、桑田佳祐さんのことも、「ブッダのように私は死んだ」のことも最大級に独特の視点から褒めてもらって嬉しい内容なので是非チェックしてみてください。

    インタビューは収録だったので、そのインタビューを流した後のコメントでも売野様は
    「あれから何度も聴いたんだけれども、聴けば聴くほど良い曲で、聴くたびに深くなっていくような歌でした」

    ともおっしゃっていました。

    数々の名作をスターと作り上げて来た売野様が、気になっていた坂本冬美さんに初めて生で会い、その美しさとお人柄、そしてもちろんアーティストとしての魅力にゴリっと堕ちた。

    そんな空気を感じました。

    桑田佳祐さんが冬美ちゃんに会ったときも、きっとこんな風に感じてくださったんじゃないかな?
    そんなことを思いました。

    【聴き逃し】イチ押し 歌のパラダイス | 12月2日(水)午後8:05放送 | NHKラジオ らじる★らじる

    https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html

    》冬美ちゃん便りより

    ラストはNHKラジオ「イチ押し 歌のパラダイス」でした。
    DJは売野雅勇さん、唐橋ユミさん、アナウンサーの徳田章さん。
    これまで、徳田アナと唐橋さんはご一緒させて頂いておりますが、売野さんとは初めてでした。
    私の青春時代には、売野さんの楽曲が沢山流れておりました。
    チェッカーズ「涙のリクエスト」「ジュリアに傷心」などの一連のヒット曲、中森明菜さんの「少女A」「十戒」など、本田美奈子ちゃんの「殺意のバカンス」もそうでしたね。
    (^o^ゞ
    売野さん、唐橋さん、徳田アナ、たっぷりインタビューをして頂きまして、ありがとうございました。
    m(__)m
    こちらのオンエアは12月2日です。
    皆さん、お聴き逃しなく!!
    (~▽~@)♪♪♪

    #67733
    りん
    キーマスター

    #67792
    りん
    キーマスター

    https://www.bs-asahi.co.jp/jinseiutagaaru/syutsuen/prg2_0035/

    明日、12月12日(土)の「人生、歌がある」では、おかっぱバージョンでのブッダなんだ!!

    翌週の19日は久しぶりの五木さん司会での4時間生放送!!

    2週連続でブッダが聴けるのかな?

    #67894
    りん
    キーマスター

    全カット完璧にカメラ目線をキメる堕としのプロ。
    だいぶ濃いめのメンバーの中、やっぱりどうやって観てもウチの姫がダントツなことをお許しください。

    https://www.facebook.com/142496785816195/posts/3781694625229708/

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク