BS日本のうた!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 BS日本のうた!!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今夜のBS日本のうたドレス2ポーズで歌もとても似合っていて素敵でしたねぇ♪♪

「二人でお酒を」も「恋のしずく」も持ち歌のようななめらかさ♪

似合うなぁ♪♪

このモードの冬美ちゃん大好き♪♪♪♪

BS日本のうたはたくさん冬美ちゃんに似合う歌を歌わせてくれるから嬉しい♪

というか、どの歌も冬美ちゃんが歌いこなすからなのかな?

歌声はもちろんだし、今夜は表情も余裕の笑顔で魅力度330%だし♪

大得意。って感じ♪

いつもうまく説明できない冬美ちゃんの得意技が「愛するってこわい」で炸裂してました!

ちょうど長山洋子さんと交互に歌うから対称的でわかりやすかったなぁ。。。

そっと置いたり、吐くより吸うみたいな感じとか、どんなに音の上下があってもなめらかなところとか。

さすがのさすがのさすがでした♪

ああ、幸せな歌声♪♪

紫のドレスも、黒のドレスもとてもお似合いでしたねぇ♪(ヨダレ、ヨダレ!!)

お顔もツヤッツヤで美人!!!

最近お気に入りの編集作業で、冬美ちゃんばかりの歌にカットしちゃうんですけど、三曲も同系統(ドレスとか歌謡曲とか演歌とかそーゆー意味)が揃うのはとても稀です♪

むふふふふふふ♪♪

お着物なしのドレス2ポーズも珍しいし、とにかく撮れ高満載♪♪

編集できなかったときは、長い番組で1曲だけピックアップしたいとかは、なかなかその後に探しにくいし保存してても観なくなっちゃうんですけど、とってももったいないのでどれと一緒にしようかな♪♪

2017年の熊野路へ(そのときは熊野古道)を初披露したときの吉さんとのスペシャルステージやってくれた日の黒のドレスでの「再会」と一緒にしとこうっと♪

この一回しか着ないドレスとか1回しか歌わない歌とか、もっとなんかいい感じに手元に置かないかなぁ。。。

そんなこと考えながら、また過去モノの沼にハマってしまった。。。

おまかせ録画に「私の愛した昭和歌謡」が録画されてて、「愛人」と「悲しくてやりきれない」が録画されていました。

これも同系統だからちょうど良いから一緒にしたいけど、コメントがたまらなくかわいい「愛人」だからコメント切りたくないしなぁ。。。

「あのぅ、私ってけっこう、愛人を楽むタイプじゃなくって、なんで私が日陰の身なのよ。ヤダヤダって思うタイプなんです。
    でも、嫌われたくないからきっと、好きな人の前では、いいのよこれでって言ってる。でも!腹の底ではジェラシーで燃えたぎってるタイプなんですね。
    だから、その気持ちが重く出ないように(笑)はい。出ないように気をつけながら歌いました」

つい書き起こしたくなるコメント(笑)

なにこの実話感(笑)

このコメントから、本当に軽め軽めを心掛け?笑顔でさわやかに愛人を歌う映像が流れるんですけど、重い嫉妬心を隠して歌っているのか。と思うと。。。何度も観ちゃう(笑)

そんなキュートな愛人のあとに、なんとも優しい母性というか聖母を感じる「悲しくてやりきれない」

やっぱりこの2曲は他のとは組み合わせられないなぁ。。。(はよ寝なさい!)

そんな楽しい夜でした。。。

りん
    キーマスター

やっぱり、最後は情念爆発が聴きたくて「それは恋」を聴いてしまいました。。。

この緊張感とこの歌唱!!!

そしてこれらの振り幅の広さよ。。。

「ブッダのように私は死んだ」があんな風に表現できるのも、こうやって一曲一曲を毎回真剣に表現してきたからなんだなぁ。。。がこれだけでもヒシヒシと感じられて、、、興奮して、、、寝られない(笑)

ああああああああああああああ!!!

好きすぎて大興奮だよぉ!!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク