35周年記念ライブ

ホーム 掲示板 誰でも書ける掲示板 35周年記念ライブ

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #75101 返信
    りん
    キーマスター

    ああ、今日も疲れ果てた。。。
    長い1週間だったなぁ。。。
    それにしても追っかけ行きたい!!

    と思いながら帰宅したら、郵便受けにファンクラブさんからメール便で何やら届いていました。

    チケットなら宅配便だからなんだろう?
    と思ってエレベーター内で開封。

    おおおお????

    ウチワだ!!

    しかも見たことない35thの冬美ちゃん♪

    裏を見ると「SAKAMOTO FUYUMI 35th ANNIVERSARY」の文字。

    お。もしかしてファンクラブ限定ライブで頂けるはずだった記念品をわざわざ送ってくださったのかな♪♪♪

    そしてお手紙を読むと、なんとチケットも入れてくださってるとのこと。

    お家について、中の封筒を開けてみると、真っ白な姫様がプリントされ、自分の名前と会員番号がプリントされている豪華記念チケットが!!!

    嬉しい!!!!!!
    嬉しすぎる!!!!

    ん?ちょっと待てよ。これは悲しい。中止を悲しまなくちゃなのか?

    でも、やっぱり嬉しい!!!

    もし開催されていたら、今頃チケットが届き、開封してこのチケットだったらどれほどアドレナリン大放出だっただろう。。。

    チケットも記念品もこんなに力入れて作って頂いて、、、ということは、コンサートに向けて冬美ちゃんはあの白い壁に向かってたくさん練習してくれていたんですよね。。。

    それは悲しい。残念だ。。。

    でもやっぱり、このチケット、どうしても欲しかった!!!
    だから嬉しい!!!

    揺れ動く乙女心(は?47歳ですけど。。。)

    ファンクラブさんのコメントも
    「残念で悔しく、申し訳ない気持ちで一杯です」
    とありましたが、申し訳ないはこちらこそですぅ。。。

    秋からは延期になっていたコンサートのスケジュールが一杯で、感染状況がどうなるか不安定な中でも、記念イヤーにはファンクラブ会員のためにイベントを企画してくださって。。。

    楽しみだ!嬉しい!ときっとみんな申し込み時には書いたり言ったりしていたことでしょう。

    去年から延期や中止の対応で忙しい日々の中、毎回丁寧なご案内を頂いていて。

    ちょっとやるせない気持ちです。

    感染者も減ってきたし、ワクチン接種も進んできたしですが、中止のご連絡を頂いたタイミングではとてもイベントで東京や大阪に集まることは難しい状況で、万が一のことを考えたら、いや考えなくても致し方ないことでした。

    そんな中、このチケットはファンなら記念に欲しいですよね?ウチワもみんなの大好きな35thのお写真だから欲しいですよね?ってことで、こうして一人一人に送ってくださる優しさ。。。

    ありがとうございました!!!

    私、とっても嬉しかったです!!!
    悲しむことも忘れてしまうほど嬉しかったです!!!

    10月のコンサートはさすがに出来るかな?変な株これ以上流行りませんように(祈)

    今日も冬美ちゃんはテレビのお仕事で、見目麗しいお姿を冬美ちゃん便りに載せてくださってますし、明日はトシちゃんとのデュエット放送楽しみだし、「お宝プレイバック」のご本人編&トシちゃん編も楽しみすぎる♪♪

    コンサートだけが活動じゃないと自分に言い聞かせつつ、それでもやっぱり生歌が聴ける日を奥歯食いしばって待っております。

    すでに10月の松山コンサートの日の仕事は身代わりを立てて、冬美ちゃん最優先シフトにしてあるし!!

    コロナとっても嫌ですが、七夕級になかなかお目にかかれない歌姫様に逢える日を楽しみに、健康でいなくてはと思う今日でした。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 35周年記念ライブ
あなたの情報:




スポンサーリンク