韓国沼の冬美さま。。。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 韓国沼の冬美さま。。。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ストレスから解放されて、韓国沼を楽しんでいる冬美ちゃんですが、冬美ちゃん便りを更新してくれて嬉しかぎり♪

こちらは冬美沼の奥底まで沈み込み、書き込み忘れておりました(笑)

今はここ最近に再放送されて自動録画されていた歌謡コンサート(うたコンの前身番組)を観ていましたが、久々に復帰後すぐの夜桜お七やうりずんの頃。そして、また君の頃の2010年春のあばれ太鼓など観ておりました♪

冬美ちゃんはいつでも安定の「坂本冬美」ですが、周りの方々の移り変わりというか、、、ああ、この人いたなぁ。から、この人見た事ないけども。。。の人まで。。。

ずっと同じ番組に何に何回も出演しながら35年という凄さをまたまた痛感している次第。。。

ラジオをスマホじゃなく本当のラジオでリアルタイムで聴き、家庭菜園をマメに披露してくださるあのお方が、この偉業を成し遂げ続けているとは。。。

タイムスリップの前は、これまたタイムスリップだけど「夜桜お七殺人事件」観てました(笑)
    久しぶりに観たらストーリーも忘れてたし、スリットの深さに新鮮なる衝撃を受けました♪
    共演者の方々も豪華ですねぇ。。。

あとは、「人生、歌がある」と「名曲にっぽん」も再放送部分で冬美ちゃんの岸壁の母とか、あやちゃんとの共演で「くちづけ」を歌うのとかが撮れてたから編集して保存♪

なんたって以前の録画データを故障で紛失してるので、再放送は嬉しい限り♪

そしてインスタではアンジェリーナちゃんのストーリーのアーカイブにハマり、ちょこっと出てくる元番組がみたくなりYouTubeを漁る日々。。。

穏やかに、幸せに、天気とは無関係にオタクらしい休日満喫中♪♪

さてと。出かけよう。

りん
    キーマスター
    りん
    キーマスター

インスタやってないと観られないかもしれないけど、たくさんの四角より上の小さい丸のやつが、ストーリーのアーカイブです。
    動画みたいなやつです。

楽しいっす♪♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク