金曜日はお見逃しなく!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 金曜日はお見逃しなく!

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

2020/10/23(金) BS TBS「うた恋!音楽会」
    ~テレビ番組~
    21:00~22:54

https://www.bs-tbs.co.jp/music/utakoi/

由紀さおりお姉様とコラボや歌交換など見逃せない内容♪♪

収録の話しがたくさんありましたが、まだオフィシャルサイトにはこれと四国放送しかアップされていないので、今後見逃さないかとても心配。。。

そして、NHK四国放送の番組が見られないので、どなたか録画できたらお恵みくださいませ。

ぜひぜひぜひお願いいたします!!

りん
    キーマスター

「経験」最高じゃないですか!!!

びっくりしたぁ!!!!

由紀さおりさんの「恋のしずく」を聴きながら、この前冬美ちゃんバージョン聴いたばかりだから、由紀お姉様ったら大人の色香が凄いなぁ。。。

冬美ちゃんもこれから年々色香が増すのかしら。。。

なんて思ってたら、、、、

いきなりの♪やめて♪

の出だしがもう、、、

なんちゅー声出すの!!

さらに畳み掛けるように色香炸裂!!

♪離れさせて♪の「は」これ、どうなってるの??で締めるの巻。

もう、たまらないですよ。

歌声というのだろうか、もう、声そのものがたまらないですよぉ。。。

これはブッダに続きR30ですよ。
    30歳以下聴いちゃダメ。
    人生狂っちゃう。
    私はもう立派な大人だから聴いて良い(勝手)

あああああ、たまらん!!

リアルタイムで観られない番組も、なるべくリアルタイムで観てる感を味わうために、通して観てから冬美ちゃんのところに戻って二度三度と観るパターンが多いのですが、今日は「経験」にやられまくって、思わず頭から聴き直してしまいました。

あの衝撃は幻か妄想か??と確かめたくなって(笑)

幻でも妄想でもなく、確かに冬美様が確信犯的に色香を全開にしておられました。

「N!!」ってやっているお方と同一人物とは思えない。

いやーーーー、びっくりしたぁ!!!

寝てないのに飛び起きた感じ!!

さらに、由紀さおりさんとのお二人のコーナーも最高でしたね♪

テレビの中の出来事なのに、生のステージを観ている感覚。

お客様は冬美ちゃんにとっては由紀さおり様だけ。由紀さおりさんにとっては冬美ちゃんだけですが、それがとてもちょうどよい緊張感で、心許せるお互いのリスペクトが歌っていないお二人からも漂っていて素晴らしい空気感♪

由紀さおりさんのまた君も奏でるような歌声で独自の表現で新鮮でしたし、冬美ちゃんの「生きがい」はトークから大注目だし、どこか演歌な感じもして冬美ちゃんらしい表現。

どちらも素晴らしかったですねぇ♪

あばれ太鼓、夜桜お七、ラストダンスは私に、俺でいいのかと、全てが素晴らしかったですぅ♪

観終えてからすぐに編集して永久保存版にしたら30分になっちゃいましたが、本当に素晴らしい番組で、こういうのが「豪華」だと思います。

しかも、大好きなお二人のコーナーが独立していたのが最高♪

ずっとお着物だったのも良かったなぁ♪

同じお着物であばれ太鼓ではビシッと男になったり、経験で艶満開の女性になったり、生きがいでは清らかな乙女になったり、ラストダンスではステップ踏んでくれたり、俺でいいのかでは、、、今回だいぶ男らしかったですよね?巻き舌発動してませんでしたか?優しくて頼れる男性でした。

あ。俺でいいのかだけお着物チェンジでしたね。柔らかな印象でこれまた素敵♪

とにかく坂本冬美さんの正しい活用法的な。マニュアルにして欲しいくらい。

こーゆーのが「番組企画」とか「番組構成」ですよぉ。

ああ、幸せな時間でした♪♪♪

生きてて良かった♪

りん
    キーマスター

ああ、まだ興奮してる!!(観続けてるからでしょw)

夜桜お七もやっぱりかっこいいなぁ!!!

シルエットも最高!!

やっぱり女神のフォルム。

由紀さんの
    「相変わらず艶やかねぇ♪」
    のコメントも秀逸♪

由紀さんの口調大好き。
    丁寧で正しい言葉遣いに、褒め言葉やフォローも言葉選びが素晴らしい。
    さらに超面白いし♪

冬美ちゃんとのトークもピタっと来るから楽しいし♪

以前、由紀さんのラジオに出演されたときもだいぶ踏み込んだ恋愛話しありましたが、先日も由紀さんのラジオにゲスト出演されたとのことなので期待してしまいます。

ストレートに聞く方には、信頼している方には真っ直ぐに答えてしまう冬美ちゃん(笑)

ああああああああ、このお二人のスタジオライブ完全版で2時間スペシャルにならないかなぁ♪♪

お二人ともから深い歌への愛を感じて幸せになります。

美しい歌声と真摯な姿勢と面白いトークと豊かな表現力。

歌のタイプは違うんですけど、共通する心があって、とにかく幸せになります。

心病んでる方とか、ぜひお二人のステージでセラピーにして欲しい。

無駄に大声出さないところも似てる。
    高音でも気張らずにスッと出てくるのも♪

ゼーゼー、ハーハー苦しそうに歌わないし。

優しくて美しくて丁寧で完璧。

ああああああああ、幸せだよぉ!!!

りん
    キーマスター

くううう!
    書き漏れたことをアンジェリーナちゃんのインスタでカンニングしちゃったよ(笑)

そうそう、その蹴飛ばしね!!

夜桜のサビが大きめの蹴り出しで(笑)

たまんない。

あああああ、カンニングなしで書きたかった(笑)くっそー!(笑)←由紀お姉様の言葉遣いを学ばないやつ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク