読売新聞夕刊

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 読売新聞夕刊

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72194
    りん
    キーマスター

    今日の読売新聞夕刊の「ぴっくあっぷ」のコーナーでアルバムの「坂本冬美35th」が紹介されているのですが、その文章が素晴らしすぎます!

    ダメなんだけど、画像もテキストにできるのね。。。見ながら打ち直そうかと思ったら。。。便利だなぁ。。。


    【アルバム】★坂本冬美35th 桑田佳祐が作詞作曲した最新曲「ブッダのように私は死んだ」から、時を遡って構成されたベスト盤。演歌もポップスも、さっそうと歌いこなしてきた。鬼龍院翔、水野良樹、中村あゆみ、忌野清志郎ら、タッグを組んできた顔ぶれの幅広さに驚くが、続けて聴けば無理にジャンルを横断している感はなく、一続きのらせんを描くかのごとく滑らかな歩みで挑戦を繰り返してきたことが分かる。ベテランの重厚さを備え、なお軽やか。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク