褒められた♪♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 褒められた♪♪

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #63915
    りん
    キーマスター

    佳山明生のナイスキャッチ・ミュージック! | MBCラジオ | 2020/07/18/土 | 28:00-28:30 http://radiko.jp/share/?t=20200719040345&sid=MBC

    佳山さん良い方だなぁ♪♪
    思わず調べたら氷雨の方なのねぇ。
    良いお声ですねぇ♪♪♪

    冬美ちゃんをいっぱい褒めてくれて、冬美ちゃんもチョッパーほど照れながらも、ホントに褒めポイントが「その通り!!」っていう気持ち良い番組でした♪

    来週もあるとのことで、必ず聞こうっと♪

    #63922
    りん
    キーマスター

    https://hiro-star.at.webry.info/202007/article_10.html

    ひろ〜さんが書き起こしてくれてます♪
    文字で読んでもニヤけます♪

    「人生、歌がある」では神野美伽さんの特選トリビュート?ご本人が出演して過去ものをコメント入りで振り返るの回でしたが、冬美ちゃんとの「春夏秋冬・屋形船」も選ばれていて、冬美ちゃんの話しをされていました。

    8月末にはこの企画で冬美ちゃん特集があるのかぁ。と思うとこれまたニヤニヤです。
    かなりたっぷり時間がありました。

    歌手仲間の方から、先輩、後輩、同年代含めて「尊敬」されてるのがここのところのラジオばんでひしひし伝わってきて、とても嬉しいです。

    神野美伽さんが、冬美ちゃんのことを「友達でも尊敬しあえる部分がないとうまくいかないでしょ」もおっしゃってました。

    あと、これはご自身の経験として、20年を超えた頃に、ステージで歌っているときにお客様が自分のバックボーンまで感じて聴いてくださってる。「信頼される歌い手になりなさい」って言われてきたけど、こーゆーことかな?なれた!って思った。

    というお話しをされていました。

    冬美ちゃんのコンサートで、まだ歌ってないのに、そこに「坂本冬美」がいるだけで感じるあのオーラは、そーゆーことかもしれないなぁ。。。

    そんなことを思いました。

    指先まで痺れるあの感覚。
    血管に血が巡りまくるあの興奮。

    ドラマなら「3年後」とか書けばいいだけだけど、実際の生活の1日1日の日常って長いなぁ。。。

    冬美ちゃーーーん!!

    そろそろ有料配信ライブとかYouTubeとか観たいでーーす!!

    テレビもラジオも楽しみにしてるけど、「坂本冬美だけ」のステージが1番1番ダントツに大好きだー!!

    坂本冬美100%希望♪♪

    ああ、会いたいなぁ。
    ほんっとに冬美ちゃん便りにクレームなんかしたの誰なんだよ。絶対に許さないからな!
    更新が激減しちゃったじゃないか。
    バーカ!バーカ!!

    ああ、苗たちや、送られてくる食材たちが見たい!(笑)

    #64027
    りん
    キーマスター

    佳山明生のナイスキャッチ・ミュージック! | RKC高知放送 | 2020/07/26/日 | 05:15-05:45 http://radiko.jp/share/?t=20200726052010&sid=RKC

    今週も良いお話しが聴けました♪

    歌の本当の練習のお話しや、恋人についても(笑)

    「抱きしめられたときに背中に毛があるのはちょっと(笑)」

    とかは、冬美ちゃんはアイドルなので言っちゃダメ(笑)
    おじさんたちがガッカリしちゃいます(笑)

    記憶を書き換えて、クレイジーケンバンドの剣さんのスーツの最中にそっと寄り添う姿に変更しておきました←ガッカリしてるおじさんて自分では??(笑)

    そして、弄ばれる鈴木さん(笑)

    「んふふ♪」とか「あぁ〜」とかの相槌の声もいいなぁ♪(もはやど変態であることを隠そうともしないオレ様)

    優しくて自分の努力や成果をわかってくれる方への冬美ちゃんの心の開き方がかわいい♪そして、きっと素敵すぎる咲顔で「とっても楽しかったです♪」と言ってる冬美ちゃんを間近で見られただろう佳山さんに嫉妬(笑)
    いいなぁ。。。。。。。♪♪♪

    今朝は起きたときに、コンサート会場で冬美ちゃんを待っている夢を見ていました。
    まだ夢ですが。。。
    昨日はファンクラブさんから、今後のコンサートのスケジュールが延期やら中止やらをまとめた情報が届きました。
    オフィシャルのスケジュールも、日付順に並び替えられていて、本格的に再開するんだなぁ♪♪と少し実感が湧いてきました。

    そうだ。夢の中で、コンサートが久しぶりで応援グッズを忘れて手ぶらで行っちゃって「ペンライト貸して!」とか言ってたんだ(笑)
    掛け声できないんだから、ブルーTシャツにペンライトにウチワに扇子に応援ボード??マスクはパンダにしようかな?

    そうだ。コロナ自粛で目がまた悪くなったから眼鏡屋さんでレンズ調整してもらっとこうかな。
    それとも白い魔法の目薬で治療しとこうかな←やれ。

    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    #64031
    りん
    キーマスター

    https://hiro-star.at.webry.info/202007/article_11.html

    またもや、ひろ〜さんにが書き起こしてくれています♪

    そうそう!この部分です♪♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク