行けませんでした!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 行けませんでした!

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に雪化粧により3年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #65505
    りん
    キーマスター

    今日のBS日本のうたの収録は公開でしたが行けませんでした。

    NHKの公録が座席指定の氏名入りになったようです。

    応募も今後はネットからのようで、うたコンなど出るかもしてない番組はポチポチ応募しときました。

    追っかけできない。。。

    けど、コンサートあるし、来年は劇場公演もあるし、行けるときには全て行ったから我慢しなくて良かったと思っています。

    また追っかけられるようになったら追っかけます♪

    そして、気になるのが今日の収録。

    冬美ちゃん便りの更新を何度もリロードしてチェックしちゃいます(笑)

    明日は「めざましテレビ」など複数のワイドショーに冬美ちゃんの名前あり。

    チェック、チェック!

    #65506
    りん
    キーマスター

    おお。あと数分待てば良かった(笑)

    冬美ちゃん便りが更新されました♪♪

    良かった!ファミリー行かれたんですね!!

    そして、やっぱり明日は新曲のニュースですね!!!

    早起きしてチェックしたいからもう寝ちゃおうっと♪♪

    #65508
    雪化粧
    参加者

    私はりんさんと逆に期待のあまり寝られずにいました。
    すると、新聞やテレビより先にファンクラブさんのHPが更新されて、その内容にビックリ。
    まさかの桑田さんとは!!
    昨年の9月27日の冬美ちゃん便りはこのことだったんですね。

    そして、CD+BDの初回限定盤やアナログ特別盤等の
    充実の発売内容に、またビックリ。
    ファンクラブさんからの特別特典もあるし、早速予約しなくてはいけませんね。

    さあ、新曲の内容もわかったし、安心して寝ることに・・・したいところだけど、無理だわ、こりゃ。
    興奮して寝られん。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク