耳休め。

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #61952
    りん
    キーマスター

    毎晩、冬美ちゃんのテレワークや過去モノを観て聴いては寝られなくなるので、今日は耳休め日。

    と思ったのに、アンダーのFacebook見始めたら冬美ちゃんの美しい画像やかわいい画像ばかりで、やっぱり寝られない(笑)

    ファミリーのみんなとたくさんの悪ノリ応援の画像もあって、早くみんなと遊びたいなぁ。。。web上では変わらず遊んでもらってるけど(笑)

    前髪ありの冬美ちゃん♪
    次回テレワークの髪型にこれいかがでしょう。。。

    坂本冬美さん応援 under-fuyumiさんの投稿 2018年4月4日水曜日

    #61953
    りん
    キーマスター

    久々にひろ〜☆さんの「坂本冬美入門」を見てみたり♪

    https://fuyumi3.web.fc2.com/

    そうなると、やっぱり「笑顔」のところに幸せが詰まってる♪

    https://fuyumi3.web.fc2.com/smile5.html

    さあ、今夜も幸せに満たされたから寝よう♪

    冬美ちゃん、毎日幸せをありがとう♪♪

    #61954
    りん
    キーマスター

    これこれ。「命をあげよう」一瞬だけだけど。。。
    この映像観たいなぁ。。。
    この時だけしか聴いたことのない冬美ちゃんの歌声でしょ??
    美奈子ちゃんと、美奈子ちゃんのご家族のためだけに全身全霊で歌った魂の歌声。

    ちょこっとだけですが、「命をあげよう」が映ってます。

    坂本冬美さん応援 under-fuyumiさんの投稿 2015年11月5日木曜日

    #61955
    りん
    キーマスター

    おお。これも大好きな「脚立バット♪」

    #61956
    りん
    キーマスター

    美人な冬美ちゃんも大好きだし、魂込めて歌う冬美ちゃんも大好きだし、おちゃめな冬美ちゃんも大好きだし、笑顔の冬美ちゃんもだーい好き♪

    これらの要素が全部詰まっているのが、テレワークライブの冬美ちゃん♪♪♪

    世界中に自慢したいよbyキヨシローですわ♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク