穏やかなGW

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 穏やかなGW

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

おやすみでも冬美ちゃん便り更新してくれて嬉しい♪♪

ガーデニングで穏やかなGWをお過ごしとのこと♪

花言葉を検索してるのがかわいい♪♪

先日のzoomのときに、冬美ちゃんは「ググる」という言葉がわかるだろうかなどが議題?となり、検索はきっとyahooじゃないか説が有力でしたが、Googleでしたね。。。

コロナ禍で冬美ちゃんのスマホの腕?が飛躍的に進歩するという現象にまだついていけてない。。。

花言葉は検索するけど、アスパラガスの育て方は検索しない謎。などなど。

冬美ちゃん便りが更新されるたびに、多くの謎が隠されているようで、しばらく思考が止まりません。。。楽しい!!!

冬美ちゃんと同じく「矢車菊」な私は本当なら冬美ちゃんを見習ってガーデニングでも始めてみたいですが、育てる自信は全くないので、親友夫婦宅のガーデニング鑑賞に行きました(笑)

冬美ちゃんのYouTubeを強制視聴してもらい、感想を聞ききって大満足♪

あと、注文していた冬美ちゃんとお揃いの老眼鏡が届いたので、片手でバチーン!て外せるように練習中(笑)

更にヴィンチェンツォの最終回を昨夜半分で寝落ちしちゃったからこれから見直すところです。

ベランダを愛でる冬美ちゃんを愛でるGWを穏やかに過ごしております♪♪

良い天気ですが、ステイホームでオタク三昧♪♪

よきよき♪

りん
    キーマスター
    りん
    キーマスター

今週ははGWだからFLASHはないのかな?

先週のが合併号だったみたい。

なんか厚かったのはそのせいか?

https://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002

りん
    キーマスター

今日も冬美ちゃん便りがかわいいなぁ♪

幼少の思い出からの、「さばいたの日比さんかーい!」とツッコミたくなる内容。

何度も冬美ちゃん便りに登場する鮨幸さんが、アジをくれたから「高倉健似」になるあたりももう面白い(笑)

先日「ググる」の話しがzoomで出たのは、アンダーちゃんたちが冬美ちゃん便りに知らないワードが出てくるとググってるって話しからだったんです。

きっと今日は「小松政夫」が検索されていることでしょう。

♪シラケ鳥飛んで行く南の空へ
    みじめ〜みじめ〜♪

の動画に初遭遇してる人がいるかな。。。
    それは調べないか?

そうそう。昨日のスポニチのインタビューで、ずっと「2杯」だった晩酌のシャンパンが「2〜3杯」に増えていたのは、ステイホームが長いせいでしょう。。。

アジフライ羨ましいなぁ。外食をしないから揚げ物食べないなぁ。。。
    冬美ちゃん家は天ぷらとかフライとかして偉いなぁ。。。

コロナは嫌だけど、ガーデニングしたり、お料理したり、韓流ドラマ見たりの穏やかな日々を1年くらい過ごせるのは、これからもずっとずっと歌手をやって頂くのに必要な時間だったのかもしれませんね♪

きっときっとコンサートが簡単に開催できないこの期間に、80歳になっても90歳になってもなるべく長く歌っていたい!という気持ちが強まったはず!!!

酷使されていた喉もきっとお休みできてさらに活躍してくれるはず。

新歌舞伎座できるといいなぁ。。。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク