玉三郎さん再び。。。

ホーム 掲示板 誰でも書ける掲示板 玉三郎さん再び。。。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより30秒前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81865 返信
    りん
    キーマスター

    今日は朝?昼?起きてインスタチェックしてたら、神野美伽さんが玉三郎さんを観に行ったというのを見かけて、ちょうどお休みだったから観に行ってきたのです。

    仁左衛門さんがトラブルで玉三郎さんの「ふるあめりかに袖はぬらさじ」が6月上演になったとのこと。

    今回も美人役じゃない玉三郎さんだったんですけど、その演技力に惚れ惚れ。

    まだ一度も美人役の玉三郎さんを観に行けてないし、玉三郎さんを褒める人はみんな良い女だって言うんだけど、いい女ができるのはこの演技力、表現力のたった一部なんだと、今日の演目を観て思ったんです。

    冬美ちゃんのことも、私はついつい美人だかわいい、って言っちゃうんだけど、ビジュアルのことだけじゃなく、そーゆー女性を表現できる歌唱力と表現力のことを私は言ってるんだなぁ。って今日気付いた次第。

    もちろん美人が表現できるのは、その歌唱力があるからで、そこからは男らしさも人生の応援歌も表現してくれることは伝えきれてなかったやもしれん。

    私が冬美ちゃんのことが大好きなのは私を知ってる人ならみんな知ってるんだけど、「顔が好みとか そんなんじゃないの」なんだよねー。
    顔も好みなんだけど、そんなんじゃないのよ。冬美ちゃんのステージの素晴らしさは!!

    人の人生を好転させる力があるのさ。冬美ちゃんの歌には!!

    ただ好きなんじゃないの。ほんとにみんなにこの幸せを知って欲しいのですわよ。

    ちょこっと時間を作って、ステージを観るだけで、その後の人生がなんと豊かになることよ!

    そーゆー力を持ってるのが冬美ちゃんの歌であり、存在なんだもーん♪

    玉三郎さんのお芝居にも、冬美ちゃんの歌にも共通して感動するのは、その表現力を身につけるための努力や、そう居続けるための努力も一緒に伝わってくるから。

    自然と湧き上がる拍手のなんと気持ちの良いことか。。。

    生のステージ観るのホント大好き!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 玉三郎さん再び。。。
あなたの情報:




スポンサーリンク