橿原・京都コンサート!

ホーム 掲示板 誰でも書ける掲示板 橿原・京都コンサート!

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78962 返信
    りん
    キーマスター

    久しぶりのコンサート!!

    今のところ無事に開催されるようで良かったです♪

    正月明けから飲みにも行かず、ひとりぽっち行動を心がけ、オミクロンを避けてきたつもり!

    皆さんもコンサート前後でコロナかかってしまわないよう気をつけましょうぞ。

    橿原ってけっこう遠いのね。。。

    そして明日・明後日はとても寒いのね。。。

    コロナじゃなくても風邪ひきそうな寒さだからモコモコにして行こうっと♪

    #78967 返信
    りん
    キーマスター

    いろいろと準備も完了したけど、楽しみで寝られない。。。

    このコンサートが終わると7月の岩手までコンサートの予定がない????

    まだ観てないのに、もう寂しいくなっちゃってます。。。。

    本当にコンサートが特別な行事になっちゃったんだなぁ。。。

    コロナのバーカ!バーカ!バーカ!!!

    いや、そんな気持ちではいかん!

    幸せを浴び尽くす覚悟で臨まねば。

    心を清らかにして、泥のような悪感情は家に置いていこう。
    いや、どこかにそっと捨てていこう(迷惑)

    寒くて乾燥するかもしれないと、保湿クリームを塗りすぎて顔が痒い。

    あ。いかんいかん。こんな邪念も持ち込まないようにせねば。

    とにかく集中してコンサートに専念するのだ!

    青Tシャツにアイロンもかけたし、、、
    そういえば、いつもスチームアイロンかけて、充分に乾燥させてからTシャツ畳むのに、広げたときにはシワシワになっちゃうんだよなぁ。
    なぜして??

    ああ、Tシャツがキチンと畳める大人になりたかった。。。

    掛け声ボードも持ったし!
    そういえば、年忘れにっぽんの歌であばれ太鼓の間奏のとき「ふゆーみちゃん」ボードというかヨレヨレの紙が映ったのですが、あれは私です。

    カメラの人が二人組で目の前にきて、明らかに私の「ふゆーみちゃん」ボードを映しにきたようで、前がみえないっちゅーの!
    でも、よきタイミングで「ふゆーみちゃん!」を映してくれたから嬉しかったなぁ♪

    以前の五木フェスのときよりはヨレヨレじゃないけど、やっぱり持ち運びボード(画用紙折りたたんだやつ)は折れてるからイヤだなぁ。。。

    明日はスケッチブック持っていけるから、こーゆーときに映して欲しい。。。

    あ!コンサート収録してくれないかなぁ。
    観られない、来られない人もたくさんだもんなぁ。。。
    ずっと自慢してるけど、今のコンサート最高なんだよなぁ♪♪♪

    ペンライトにあっぱれ扇子に、、、、
    そういえば、年忘れにっぽんの歌の収録のときにマツケンサンバ用の応援グッズが客席全員に配布されまして、キラキラのボンボンに棒がついてるアレなんですけど。
    客席全員で「オレ!!」ってして楽しかったのです。

    とても目立つし、応援グッズとしてとても優れているなぁ。も思って持ち帰り保管しておいたのです。

    明日、「N!!」のコーナーではマツケンボンボンをやってみようと密かにカバンに入れました♪(もはや密かではない。。。)

    周りがファミリーだったらやってみよっかな♪♪♪♪♪

    ちょっとワサワサうるさいんだよなぁ。。。まあ、様子見ながらってことで。

    乱視用メガネも、ちょっと席が後ろの時用の双眼鏡も持ったし♪

    そうそう、メガネかけるようになって、もともとメガネの方々は双眼鏡で見るときどうやってるんだろ?も疑問に思ってたんだった。

    メガネはずして双眼鏡?それともメガネのまま双眼鏡??

    もろもろの応援グッズの使い方とか、こーゆーことを、コンサート中にはチラリと思うわけですよ。
    んで、誰かに言おうとか、掲示板に書こうとかその時は思うんだけど、幸せオーラを浴びまくっているうちに忘れちゃう。

    んで、またコンサート中に思い出す。。。

    覚えておこうとすると邪念になってしまうから、ちゃっとの脳の隙間も幸せで埋め尽くしたいから記憶が押し出されちゃう。

    もう書いたから、明日は覚えておこうとも思わなくていいからスッキリ♪

    ああ、コンサート。ああコンサート、コンサート♪

    今時点ですでに頭はコンサートでいっぱいってやつですね♪♪

    大好きなこと、人がいる大人になれたことはとても良かった♪♪♪♪

    あああああああああ!!!!

    「幸」ってゆーデッカいボード作れば良かった。。。毛書体で!

    ぬぬぅ。準備が足りなかった。。。
    という後悔もここに置いていこう♪

    「幸せ」なら探せばあるかも。

    ちょっとみてこよーっと♪♪

    #78968 返信
    りん
    キーマスター

    あったあった。

    「幸せをありがとう」があった♪

    絶対幸せになるから持って行こう♪

    あ!タオル!

    #78969 返信
    ミシガン
    ゲスト

    りんさん、今年最初のコンサートなので興奮状態が特に伝わってきてます。いいですね! 羨ましいです。冬美ちゃんをしっかり応援して楽しんできてください。りんさんのレポ、臨場感が半端なくいつも楽しく読ませていただいてます。いつも興奮を共有させていただいてますので貴重です。今回は今年最初なのでとっても楽しみにしています。有難うございます。

    #78970 返信
    りん
    キーマスター

    あったあった♪

    感涙するからね、これ、必要。

    冬美ちゃんタオルね♪

    ひんやりお腹が冷えてきたり、首元が寒くなったときには防寒用として、興奮して汗が噴き出てきたときには汗拭き用として、そして感涙したときには涙拭く用として意外とコンサートで大活躍♪
    (応援用タオルなんですけどぉ。。。ん?)

    こうなってくると忘れ物チェックが心配だぞ。

    青マスクは3枚も持ったしぃ。

    これもね、最初はちゃんとしてるんだけど、また君のドレスで神々しく登場したあたりで呼吸が荒くなるのか酸欠状態になって外すことが多いんですよねぇ。
    マスクはしてますよ!
    オーバーマスクの青のだけね。

    そうそう、これも、メガネの先輩達はどうしてるんだろ。

    鼻息荒くなるとメガネ曇る!!

    フゴーフゴー。って息が荒くなって自分で自分が興奮してることに気付くときの恥ずかしさよ。。。(笑)

    「大興奮!」って文字ではよく書くけど、ああ、ほんとに私ったらこんなに興奮しちゃって。。。って感じですわ。。。お恥ずかしい。。。

    怒るとかイライラするとか落ち込むとかは日常的にあるけど、何か見て興奮する。ってコンサートで冬美ちゃん観た時しかないかも。。。

    ドキドキする。くらいはテレビの冬美ちゃん観ててもあるけど、鼻息荒くなるような興奮っちゅーのはやっぱりコンサートで生冬美ちゃんを観た時だけかな?

    あの指先まで血流を感じるような、ほんとに指先まで痺れるようなあの大興奮!

    うううううう、楽しみすぎるぅ!!!

    コンサートの大敵は寝坊なんだから、楽しみなんだったら早く寝ればいいんだけど、こんなことばかり考えてたらいつになっても寝られないなぁ。。。

    一度冬美ちゃんやコンサートのことを考えるのをやめて、博多華丸・大吉先生の平和な漫才でも聞きながら心を無にして寝よう。

    そして起きよう♪
    起きたらコンサートだぁ!!!!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 橿原・京都コンサート!
あなたの情報:




スポンサーリンク