明治座公演ダイジェスト

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明治座公演ダイジェスト

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    じゅんくん
    ゲスト

いよいよYouTubeで明治座さんの海外向けダイジェスト映像が公開になりました!

あの楽しい舞台が再びよみがえってきました♪

でも、11分じゃ足りなーい。。。
    折角しっかりと撮影しているなら全部見たい!!

アンジェリーナ
    ゲスト
    Performance to commorate the 35th anniversary of Fuyumi Sakamoto in show business(ForJ-LODlive)

おおおお!!!じゅんくんありがとうございます!!
    これは全編公開してほしい!!!!お金払うから観たい!!!!

ダイジェストなのにお薬あーんが入ってないよぉ…。
    酔っ払いシーンも短い…。全部観たい(T_T)

喧嘩シーンで、かめちゃんがセリフが出てこなくて、鶴ちゃんが「母親でございます」って言うところの顔が…冬美ちゃん(笑)
    もはやこの表情が鶴ちゃんなんですけどね(笑)
    千秋楽ってこんな感じでしたっけ?

歌のところでも、ポニーテール?のヘアが少し束になって引っかかっていたこととか覚えてるのに、いつの歌唱が思い出せない…。

でも夜桜終わった後の「皆さま、ありがとうございました」って声が千秋楽ですかね?

あああでも記憶が蘇ってきた…。早く全編公開求むーーー!!!

りん
    キーマスター

なんてこった!
    昨日に限って早寝(ソファで寝落ち)してさっき起きたら明治座ダイジェストが!!

さっそく観たけど、みじか!!!

でも、久しぶりに「鶴ちゃんの声」が聞けて嬉しい!!!

もっといいシーンがたくさんあるのに!

「ぱぁっと」のとことか、手ぬぐい争奪戦とか、酔っ払いのとことからエトセトラ、エトセトラ。

ほんと、いつの回かは私もわからない(笑)
    あんなに観てたのにね(笑)

そーいえば配信があると思って月額支払ってる明治座オンラインだっけか名前忘れたけど冬美ちゃん配信してくれないんだから解約しなくては。。。

お芝居って動画になるとなんか変な感じするけど、今回のはそのまま放送していただいたり配信して頂いても自然だと思うんですよねぇ。。。

ほんっと有料配信して欲しい!!!

もったいないよぉ!!!

観たいよぉ!!!!!!!!

冒頭の「テンテンテレツクテンテンテン」のあの音楽でテンションぶち上がりました!

ああああああ、鶴ちゃーーーん!亀ちゃーーーん!!冬美ちゃーーーーーん!!!!

逢いたいよぉ。

さみしいじゃないかぁ!!!!!

さみしぃじゃないかぁ。。。。

でも、

逢えてよかった♪ほんとにね♪♪

言いたいだけ劇場♪♪

りん
    キーマスター

夜桜の最後の方が涙声だから千秋楽でしょうねぇ(やっぱりそこでしか見分け?聞き分けができない。。。)

言い訳としては、本当に初日から千秋楽まで毎日同じく完成度の高い気合いのお芝居と歌だったんだもーーん!

名場面集じゃなくてストーリーがわかるようなダイジェストなのね(笑)

我々が脳裏に心に残るのはマニア的ダイジェストのほうだから、選ぶシーンが違う(笑)

コショウ攻撃のとことか、手ぬぐい合戦とか、ほんとにまあ、全部観たいに尽きる。。。

傘がバラバラの草履脱ぎ捨てるとこも観たい!

お金貯めますよぉ!

も観たい!!

あああああああ、全部観たい!!観せて!!お願い!!観たって再演されたら行くから。ほんとに!!お願い!!観たいよお!!!!!!!!

りん
    キーマスター

そうだ。「誕生」はフルコーラスをYouTubeで配信してくれたんだもんね♪と感動しながら観ていたら、最後のNG集でニヤニヤが止まらない(笑)

ついにビルボード観ちゃうもんねー♪

楽しい週末になっちゃう♪♪♪♪♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク