冬美ちゃんのテレワーク♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃんのテレワーク♪

• このトピックには21件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

想像を遥かに超えてくる冬美さん、ありがとうございます最高すぎました!!!

1.美声!!!
    トークされてる声も好き♪心がくすぐられますね〜!!
    そしてやはり歌声!!!マイクを通さない冬美さんのお声がほんとに素晴らしすぎて、美しくて!!!
    いつも聴いているお声と本当に一緒で改めて冬美さんの日々の喉のケアなどの怠らない努力に頭が下がりますし、カッコ良さ素晴らしさを感じました!!
    夜桜お七の出だしから思わず感涙でした!!
    配信とはいえ、今このタイミングで歌われている冬美さんを見られることへの感動とマイクなしでの透き通ったお声、すべてに感動でした!!!
    まわるこぶしやファルセットが美しすぎる、ほんと素敵〜〜!!!
    ·

2.お茶目な一面が豊富
    曲かけたり止めたりするのもお一人でされてる中で、マネージャーさん頼りにする場面とか(笑)
    夜桜お七の曲をかけたつもりが、俺でいいのかが流れ始めちゃって「あっ!違う曲!あら?ちょっと!!ちょっと待って!!」って慌てふためいて、自分の曲なのに「なんか変な歌に…」って言っちゃうところとか
    お便り紹介の始めに、あだ名?ん?ニックネーム?っていうの?んふふっ、古いね〜(ニコニコ)ってなっているところとか!!
    冬美さん風のお便り(メール)の紹介の仕方ね!!本名とニックネームをちゃんと紹介しちゃうところとか、その名前ひとつひとつに感じたことを発言しちゃうところとか、冬美さんらしくて好き!!!
    エルフの食いつき方とか、冬美さんの口からドラクエとか新鮮で可愛かった〜〜!!
    第二弾でも変わらずこの紹介の仕方してほしい〜〜(笑)
    ·
    3.笑顔が最高すぎる
    桜の如くのキリッとした笑顔!!
    皆さんも書かれてますが、「最後歌詞間違えちゃいました、どうする?歌い直す?いいよね?これもアリかな♪んふ♪」の笑顔の破壊力、グハッ……心臓えぐりとられた〜〜
    んふっ!!!アリです、ありがとうございます!!!!んふってなんだよ!!!!!かわいいかよおおおおお〜〜!!女神さまの笑顔にイチコロッ!!!
    そして、俺でいいのかの替え歌、これでいいのかを歌っているときの冬美さんの笑顔でコロナさんも吹っ飛んでくぞ絶対!!!
    あぁ、最後の「洗うぜ俺も〜♪」の後の指差し笑顔はほんとにとろけちゃいます〜〜!!

当初の予定の生配信が残念ながらできなくなってしまっても、それ以上に我々に幸福をもたらせてくれた冬美さんに感謝しかありません!!!ありがとうございます!!!!

このご時世だから楽しみもだんだん遠退く一方だし、我慢も大事だとは思っていてもやはりなんとなく心寂しくて、どうしたらいいのかな、、なんて思ってましたが今回の配信動画でだいぶ幸せをもらえたのでまだまだ我慢ができそうです(笑)
    耐えて耐えた先にきっとまた幸せは訪れる!!!そう信じて乗り越えていくぞ〜!!

ほんとに始まった瞬間から「かわいい」「ふゆーみちゃん」を連呼しまくり〜の、歌のところではいつものようにいつものところで掛け声や手拍子をかけてコンサートさながらの臨場感!!
    ほんとにこの配信は冬美さんの魅力が溢れてて、どこをとっても冬美さんらしくて!!
    眼福すぎました!!!!

動画配信をしていただけたことが、嬉しくてほんとに感謝感謝の冬美さんでした!!
    見て改めて好きが上がる上がる〜〜!!!
    好きだ〜〜〜!!!!!!

それをなかなかファミリーさんたちと共有ができないのも寂しいなぁ、なんて思ってましたが、今は便利なものがいっぱい(笑)
    オンラインで少しだけ共有できたのが幸せでした〜〜♪♪

第二弾もやってくれるのが嬉しすぎて!!!
    今度はなにを歌ってくれるのかしら、どんなお話をしてくれるのかしらと今からとっても楽しみだ〜〜〜っ!!!!

ここに書き込む時はメモにして誤字脱字確認してからコピーして貼り付けることが多いので(笑)
    それを応用しながら第二弾のメッセージ(あまり長くならないように)送ることにしようかと思ってます(笑)

りん
    キーマスター

そうそう!その通り!
    やっぱファミリーとは完全一致でツボが一緒だから楽しいのだぁ!!

なんだっけかな。そうそう、最初じゃがと二人でビデオチャット(LINEにグループがあるので、そこで通話マーク押して、ビデオのマークを押すだけ)はじめて。
    アンジェリーナちゃんが合流して。

んで、あそこがたまらなかった。ここがたまらなかった。だいたい歌声が神すぎるとか、誰かに言いたかったけどこんなに溢れすぎる思いは誰も聞いてくれなくて困ってたとか(笑)私も~~~~。誰かファミリーと話したかったよぉ。ってな感じで。

んで、そのうち、あれ?あのテレワーク動画を一緒に見ながら「ここだ!ここもだ!!」って話したいよね。ってなって。
    どうすっべかな?と考えて、パソコンにYouTube動画を流して、それをLINEにつながっているスマホのインカメラでそのまま映すという方法を編み出した(w ←たぶんもっと方法はあるはず(w
    まさに人力。ある意味、やっぱりアナログ。。。手首痛い。私、見えない。でも観たいし話したい。まさに欲望のなせる技。

そんな感じで観てたら・・・ワイワイなるかと思いきや、固唾をのんで見守ることに(w だよね。そーなるよね。冬美ちゃんがしゃべったり歌ったりしてくれてるんだもの。そりゃ聞いちゃうよね(w
    また君で急にペンライト振るヤツが現れ・・・それうらやましいからやりたい。とかでパンダライトを久々に灯火してみたり。
    やっぱり、歌のときは適宜「ふゆ~みちゃん!」コールをかける習性あり。見えてないけど、風に立つで拳握るやつ多し。もちろん桜の如くは指差しポーズするし。
    あ。一応はやりっぽく、オンライン飲み会の雰囲気出す感じで乾杯とかもありでした。
    さらに3名ほど加入したところでLINE通話の限界を迎えたので、さらにはやりのZOOMというアプリに切り替え。ぜんぜんただやってみたいだけ(笑)主だった機能は変わらず・・・でも流行ってるのがZOOMだから、あとから「冬美ちゃん友達(←普通の友達にはファミリーのことをこう言ってる)とZOOM飲みしたんだよね」と言いたいだけ。

なんだかんだで結構長いことわーきゃー楽しんで解散。

もはや24時は過ぎていたね。大人だし金曜だからいいよね。

解散後、あとからみたら各々まだ冬美ちゃんのライブを見たあとのように興奮さめやらぬって感じで、インスタやら私は掲示板やらTwitterやらに感動を書き書き。
    こんなことやってんの私だけだろ。と思って掲示板の書き込みを終えてからSNSチェックしたら、やつらもなんかやってた(w
    やっぱね。寝られないよね。サイコーならサイコーと叫びたいタイプよね。さっきまでさんざん叫んでたけど叫びたらなかったよね。オタクですものね。あ。ファンですものね。

さらに朝5時を回ったあたりでじゃががLINEに冬美ちゃんが買ったガーデニングの種がじゅんじゅんの家に行ってるって話を書きはじめ。
    え。まだ起きてたんだ。と反応しはじめちゃったら、これまた楽しくてやめられず。
    老眼の目は夜になるともはやスマホの文字がかすむんだけど、それでも目を凝らして応戦。いや~楽しい。

こーゆー、興奮して眠れないとか、みんなと騒いだあとに書き込みするとか、え?もう朝かよ~。アンタも好きねぇ・・・みたいな、この感覚。すごく久しぶり。

そう。劇場の初日とか千秋楽とかさ。コンサートのときとか、リサイタル(鼻血・・・あ。この響きが聞いただけで条件反射で鼻血出ちゃう病)とか、スペシャルライブ(鼻血!鼻血!)とかさ。
    まさにあの感覚なんです。

それだけ、テレワークライブは我々にとっては衝撃も感動も感謝も興奮もすべて嬉しい幸せなことでした。
    味がまったくなくなるまで反芻してもまだまだ味が出るので、またまたカミカミ。
    そして一回そのおいしさを知っちゃうと、もっと!もっと!!と。チャオチュールを求める猫くらい欲しがっております。

今日、大御所様に電話してみたら、やっぱり大興奮だったようで
    「月イチでやってくれたらしばらくコンサートを我慢できるわね」
    とおっしゃっていました。
    ちなみに私は週イチもしくは毎日希望です。(夢は大きく持てって教わった気がするし。。。)

あと、冬美ちゃんファンじゃない人もたくさん見てくれて、
    「あんなに優しい人だと知らなかった。」とか「面白い」とか「素敵な人なのね」とたくさん褒められたと♪
    歌がうまいももちろん感想としてはありますけど、歌も素晴らしいけど冬美ちゃんというお人柄が伝わるのはやっぱり100%坂本冬美劇場。だったからでしょう。

ほんとにテレビもいいけど、オンリー冬美ちゃん祭りのテレワークライブは今までになく効率的に冬美ちゃんの素晴らしさを表してくれていましたねぇ・・・

うん。ステージでは完璧を目指していただいて、テレワークライブはぜひ完璧を目指さないでいただきたいです!!!そのままの、ありのままの、つっこみどころも満載で、だけど心の底からやさしくて、まっすぐで、歌が素晴らしくて、んふ♪って笑ったり、ですって!(怒)みたいに語気強かったり、そんなそんな冬美ちゃんをずっと見ていたいで~~~っす!

生でもちろん、すっごくお会いしたいですよ!!
    でもでも、新しい冬美ちゃんとの出会い方として、このテレワークライブは最適だし、きっとこのテレワークを観てとっても冬美ちゃんのことを大好きになる新しいファンの方が増えるでしょうね♪大歓迎♪これ見て好きって方なら間違いないですわ♪

んふ♪♪

りん
    キーマスター

Notice: Undefined offset: 0 in /opt/bitnami/apps/wordpress/htdocs/wp-content/themes/simplicity2/functions.php on line 1505

View this post on Instagram

* 🌸🌸🌸🌸 『坂本冬美さんが自宅で自主練』 ー自宅からトーク&ライブを配信ー 📱YouTubeにて配信中📹 🌸🌸🌸🌸 * もう!!!ちょっと!!!凄いから世界中のみんなに観てほしい!!!! なんつったって、声が!!マイクなしの声が!! 美声!!!オ〜マ〜イ、ゴーーード!!! 女神よ…😭😭😭 して風に立つなんてもう、身体の芯まで声が刺さっちゃて…。 ビリビリのガグガクにさせといて、まさかの最後替え歌www 手洗いの仕方というよりはコロナに対する宣戦布告(笑) サイコーかよ!!!! 大好きです!!!みんなYouTube観てくれ〜!!!! * プロフィールにURL貼ってますので是非🥺 * #冬美ちゃんyoutube * #坂本冬美 #fuyumisakamoto #演歌 #演歌歌手 #youtuber #配信ライブ #テレワーク #勝手にハイライト #10枚しか載せられないのが残念 #自主練 #メッセージ #夜桜お七 #祝い酒 #また君に恋してる #桜の如く #風に立つ #俺でいいのか #替え歌 #これでいいのか #いつも想像の斜め上 #いや真上 ? #感謝 #ありがとう #大好き #第二弾あるよ #楽しみすぎる #これだけで生きてけるってもんよ #おうち時間

A post shared by 坂本冬美さん応援🎌ダブルアンダー (@fuyumi_wunderfamily) on

りん
    キーマスター

Notice: Undefined offset: 0 in /opt/bitnami/apps/wordpress/htdocs/wp-content/themes/simplicity2/functions.php on line 1505

りん
    キーマスター

インスタ見てない方もこれは見られるかな?
    スマホなら、画像をシュッシュッと横にスライドさせると、何枚も見られます♪

パソコンは画像の端っこに矢印出てるのでそれをポチポチするとほかの画像も見られます。

ダブルアンダーちゃんたちの編集スキルが上がっている(w

まさに、そーゆー感じだった!という大好きが溢れる画像で、かなり何度もニヤつけます♪

お便り(メール?メッセージ?なんでもいいんです。冬美ちゃんがいつでも正解です)も若い方からもたくさん来ていましたね♪

どうかダブルアンダーちゃんたちの地道な応援が網となり、冬美沼の住人が未来永劫増え続けますように♪♪

冬美ちゃんのある人生は、まさにセーフティネットですな。幸せに生きるために必要なことでございます♪

みやちゃん
    ゲスト

上を向いて歩こうすっごく良かったです😃✌️皆さん素のままで歌ってくれたのがサイコーでした。

りん
    キーマスター

第一弾のマニア用ダイジェスト版♪
    5分制限だそうで、やっぱり本編全部が見たくなっちゃいますね(笑)

マニア用ダイジェスト版 第一弾ver.フルバージョンはコチラhttps://youtu.be/IS9nmrXYVXI

坂本冬美さん応援 under-fuyumiさんの投稿 2020年5月2日土曜日

7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク