明日は白浜だぁ!!

ホーム 掲示板 誰でも書ける掲示板 明日は白浜だぁ!!

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77753 返信
    りん
    キーマスター

    ソワソワウキウキしてる冬美ちゃんのコンサートが観られるなんて、こちらもソワソワウキウキウッキッキーでございます♪

    知らぬ間に羽田→白浜便の2便の時間が遅くなっているため、1便じゃないと昼の部間に合わない的な。

    5時半起き的な。

    寝坊の場合は関空回り的な(←そーゆー心掛けだから寝坊すんだよっ!)

    白浜コンサートはいつぶりでしたっけ?(紀伊田辺だっつーの。)

    30周年の年明け猛吹雪以来?
    その前が台風のときかな?

    歌碑のイベントは30周年よりあとでしたよね?

    あれ?記憶が、、、いつものようにない(笑)

    初めての聖地巡礼になる方は、彦五郎公園の歌碑や、おかえりがおまもりのジャケットの赤橋や、山本くんを呼び出した上富田役場の裏など(笑)冬美ちゃん縁の地を巡ることでしょう。

    明日はお天気も良さそうだし、白良浜で「このシワは昨日や今日できたものでは、、、」ごっこや、千畳敷の売店で「みかんよりみかん!」ごっこなどもすることでしょう。

    ちなみに私は紀伊田辺直行、直帰で2度ほど和歌山に行っていたのに、3度目あたりでやっと白良浜の存在を知り、あまりのキレイさに驚愕しました。

    そして、お土産として渡されたパンダのキーホルダーで初めて白浜にパンダがいることを知り、紀伊田辺のコンサートじゃなく和歌山市のコンサートのときに初めてのアドベンチャーワールド(別名パンダーランド)に出会いました。

    翌日も白浜にいられる方は、パンダーランドで冬美ちゃんもお稽古頑張ろうと励まされたイルカのショーもお見逃しなく。

    関西の方には当たり前のようですが、東京モノには白浜のパラダイス度は海外旅行なみのそれであると思います。

    新鮮なお魚いっぱい食べるぞー!!

    温泉浸かるどーー!!

    オオクワ拝むどー!!

    強風で耳ちぎれるどーーー!!

    星見えるかなぁ♪♪♪♪

    たーーーのしみっ!!

    たーーーのっしみっ!!!

    #77789 返信
    りん
    キーマスター

    今日は聖地巡礼ガチオタの旅in白浜(笑)

    歌碑から赤橋をまわり、上富田役場裏にて冬美ちゃんが山本くんにフラれたときに出たという星を探しました(笑)

    見つけたかどうかは内緒(笑)

    三段壁で最近突如現れたというパワースポットの岩を触り、風に立つを歌ったあたりの岩場で足首のグネりに注意しながら散策。

    千畳敷で「このシワも昨日や今日できたわけでは、、、、」ごっこにいそしみ、強風で耳ちぎれそうに寒かったですが、何の思い出もないという売店では「みかんよりみかん」のソフトクリームを食べ。
    金箔ソフトクリームが高額すぎておののきました。ちなみに銀箔ソフトクリームもありました。

    そこからアドベンへ向かい、パンダさんたちにご挨拶♪

    やんちゃ盛りの楓浜ちゃんをゆっくり鑑賞。かわいいのぉ♪♪
    生まれながらにかわいいところや、動き全てが愛おしいところなど、冬美ちゃんとの共通点を見つけてはワイワイと騒ぎやした。

    ピン子さんと名前応募していた彩浜ちゃんはすっかり大きくなって、デレーっと爆睡する姿が可愛かったっす♪

    「イルカさんもお稽古頑張ってるから私も頑張る」のイルカショーを観て、続いてアニマルショー?も観て、鷹だか鷲だかわかんないけど、頭の上を低空飛行するショーにマジでビビりました。こわいよぉ。

    山盛りのペンギンやらも観て、パンダグッズだらけのショップでお買い物をしてから白良浜へ。

    夕陽に照らされた白良浜の海岸のなんと美しいことでしょう♪

    さらに円月島では、ラッキーにもまん丸の夕陽が沈むところを見られて感動!

    美味しいマグロや伊勢海老、黒鯛だっけか?白鯛だっけか?シマシマの鯛も美味しかったなぁ。

    冬美ちゃんの心が、芸能界に長くいても清らかで濁らないのは、この美しい故郷があるからなんだろうなぁ。。。と勝手に感慨深い。

    富田川の水もキレイで、赤橋から見下ろしても川底の魚まで見える美しさ。

    私は寒いから入らなかったけど、若者は海にじゃぶじゃぶ入ったらしい。若いって素晴らしい(笑)

    女神が生まれるにふさわしい土地といいますか、今回は熊野路のほうは行けませんでしたが、きっと八百万の神々も冬美ちゃんの歌声を聴いて、歌姫として選ばれたんだなぁ。と、納得いたしました(勝手に)

    わざわざハワイに行かんでも、白浜があるやないか。
    じゃないけど、わざわざアンタローブに行かなくても千畳敷があるし、わざわざアフリカや南極や中国に行かなくてもアドベンにはサファリも、イルカもペンギンもパンダも山盛りにいるし、ギュッと1箇所にそれらが集まっていて、なんて素晴らしいところなんでございましょう。

    冬美ちゃんの聖地だからファミリーならいつかは訪れたい場所でしょうが、こんな楽園があることを教えてくださるなんて、本当にやっぱり女神様なんだと思います。

    冬美ちゃんのコンサート同様、素晴らしいだろうなと思って訪れると想像の330倍感動するし、1度会うと好きになる。2回目会ったらもっと好きになる。ってところも冬美ちゃんと同じだと思います♪

    歌碑ができてから、桜の頃に来たいなぁ。とずっと思っているので、来年は春に来られるかな??

    まだ帰ってないんですけど、すでにまた来たい。って思うのも冬美ちゃんのコンサートみたい(笑)

    オタク仲間と巡る旅は、ずーっと冬美ちゃんの話ししながら観光できるので、これまた楽しい(笑)(笑)

    家族旅行にも、友達との旅にも、カップル?での旅行にも、一人旅にもおすすめでーす♪

    これも冬美ちゃんのコンサートと同じだな♪

    #77791 返信
    りん
    キーマスター

    オトナビゲーションZ | RKBラジオ http://radiko.jp/share/?t=20211124152445&sid=RKB #radiko

    これこれ。
    このラジオコメントがあったのを、えみちゃんがひろ〜☆さんのブログで見ていて、まだ我々ラジオ聴いてなかったので、タクシーの中でひろ〜☆さんのブログ書き起こしを音読しながら現場の役場に向かうという(笑)

    我々、テキストでも脳内で冬美ちゃんの口調で再現できる特技を持っていますが、やっぱり冬美ちゃんの声で聴くとさらにかわいいですね♪

    我々が探し回ったのは、この星のことです。

    ひろ〜☆さんの書き起こしはコチラ
    https://hiro-star.at.webry.info/202111/article_26.html

    勝手に悪用、、、いやいや、活用させて頂いております♪
    いつもありがとうございます〜♪

    #77849 返信
    りん
    キーマスター

    石鯛だ。。。

    シマシマの鯛の名前を急に思い出しました(笑)

    どうでもいいですね(笑)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 明日は白浜だぁ!!
あなたの情報:




スポンサーリンク