明日はうたコン♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日はうたコン♪

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

先日のお着物でのブッダに引き続き、今週も「うたコン」に冬美ちゃん登場ですね♪

ブッダをまた歌ってほしいけど近すぎるから違うかな?

何を歌ってくださるんだろ?

りん
    キーマスター

https://www.nhk.jp/p/utacon/ts/1J9MXY5QX2/

「あばれ太鼓~無法一代入り~」って書いてあった♪

久しぶりのアンコ入りなんですね♪

ふゆーーみちゃん!!!

りん
    キーマスター

冬美アニキのあばれ太鼓〜無法一代入り〜かっこよかたい!!!

デビュー曲を今もなおあの気合いでピリリと全力で歌う「坂本冬美」のカッコ良さよ。。。尊い。。。

なかなかコンサートではアンコ入りが帰ってきてはくれませんが、ピン子さんがおっしゃってくれたならまた入れてくれるかな♪♪

カッコいいんだよなぁ。。。

やっぱり!!

特に今日は氷川くんの無法松からの冬美ちゃんのあばれ太鼓という演出。

日本の男らしさっちゃー、こーゆーこってござんすなぁ。。。(もはや何語??w)

冬美ちゃんの歌声は男のように出すわけでもなく、ビジュアルも美人だから男性らしいわけじゃないのにこのアニキ感。

しかも前回はお着物ブッダという究極の女性らしさを表現していたこともあってのこのギャップ。

どうやって心を男、女と切り替えていらっしゃるんだか本当に不思議。

両性具有の坂本冬美さまの真骨頂!!

歌い終えて女性のかわいらしさに戻っての温かな表情もたまりませんねぇ♪

両方の冬美ちゃんを拝むにはコンサートが1番ですが、男まつり、女まつり、みたくどっちか方向をまとめたステージも観てみたいですぅ。

男らしさのバリエーションも、女らしさのバリエーションも豊富ですから、冬美ちゃん一人を聴いていてもいろんなタイプの男性、女性をそれぞれ大好きになれます♪

あばれ太鼓は数ある男唄の中でもキリリ度、アニキ度が高い楽曲。

最後の両の拳をギュっとするところもたまんない♪♪♪

アーーニキーー!!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク