明日はうたコン♪盆踊り♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日はうたコン♪盆踊り♪

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター
    りん
    キーマスター

お〜れで〜 いいの〜か〜 いいのか お〜れ〜で〜〜♪♪♪

うたコンの冬美ちゃんも冬美ちゃん便りの冬美ちゃんも最高ですねぇ♪♪♪♪♪

予告の記事だと冒頭から冬美ちゃんがあばれ太鼓と俺でいいのかを歌ってすぐに盆踊りだと思っていたら、ぜんぜん違いましたね(笑)

あばれ太鼓で登場した冬美ちゃんのつやっつやのお顔にビシーっとかっこいいお着物姿!

惚れる!惚れる!惚れているぅ♪♪

かっこいいなぁ。。。(ヨダレ、ヨダレ!!)

盆踊りではセンターかと思いましたが(んなわけない)トシちゃんの隣でニコニコ踊り、最後のポーズではワチャっとした動き♪♪
    さらに舞台からはけようとするトシちゃんに「まだみたいですよ♪」と教えてあげて、、、さらにさらにマツケンサンバを赤いドレスで踊った回のVTRに続くというおまけつき♪

むふ♪むふ♪

トークではYouTubeの紹介もあり。。。

YouTube観てる時は
    「いつも私たちが観ているのはこの冬美ちゃんですけど何か??」
    と思っていましたが、ビシーっとお着物着てNHKホールにいる冬美ちゃんから、YouTubeの私服の冬美ちゃんになると、、、、かなりギャップありますね(笑)

ファミリーじゃない方がYouTube観たらこのくらいギャップ感じるのかぁ、、、

ベランダ自撮りまで披露してからのギターバージョンでの俺でいいのか。

行ったり来たりのギャップ萌え。

大きなステージでも斉藤さんのギターで堂々の俺でいいのか。

ご自宅でホームビデオに歌うのも冬美ちゃんなら、お着物でギター一本で歌うのも冬美ちゃん。太鼓バックにかっこいいのも冬美ちゃん♪ワチャっと踊ってくれたり、トシちゃんにドキドキしたりするのも冬美ちゃん♪

どの冬美ちゃんも大好き!!!!

この多面性が心を掴んで離さない!

あああああ、冬美ちゃんを堪能できました!

コロナ前より、一人一人の歌手の方がしっかりと紹介してもらえるので、ゲストの人数はこのくらいの方がありがたいですぅ。

欲を言えば盆踊りの冬美ちゃんがもっと観たい!!!!

オニギリやるとこ観たかったー!

ああ、観覧できてればどんなに幸せだったでしょう。

いや、思うまい。今の幸せを感じることに集中したほうが幸せだもの。

さてと、何度も画面の端の冬美ちゃんの盆踊り、、、いや、これ盆踊りではなかったですね(笑)恋するフォーチュンクッキーの元々の踊りですよね。でも嬉しい!!
    全部練習して出来るようになってるってことですよね?
    フルバージョンで観たい!!!
    テレビで放送してくれないならYouTubeがある!!

次回の冬美ちゃんのYouTubeは恋するフォーチュンクッキーを歌い踊る冬美ちゃんに決定ですね♪♪

え?全てが叶わない??え???え????

マジですかーーー!!!!

んじゃ、夢でみることにしよう。

おやすみなさいませ。。。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク